忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日のGvまでにJobを上げる!と意気込み、Gv前日にJobを61に
UPすることができました。
Job61~


これでSBLv9に!
少しはSBのダメがでるようになったかな?w





今回が†チェスの兵隊†さんでのお手伝いもラストということで、
いっそうKIAIが入る!

いつものwizさんはLKさんにccしてソロ分隊に。
私も対抗意識ばりばりでソロ分隊志願w
プクさんが廃wizさんに転生してて、ゼタさんはプリさんで支援と
して戦力に追加。
こんな感じで
†チェスの兵隊†さんでのラストGvGが始まりました。

各隊の動きは↓を~。
本隊:B4→B1→C2→C3
分隊(LKソロ):B3→合流してC3(途中でwizにcc)
分隊(AXソロな私):C1→L2→L4→C4→B5→合流してC3


分隊(LKソロ)と本隊の詳細は、割愛させて頂きます。
|ω・`)つ 各自のレポをご覧下さい

本隊・分隊(LKソロ)がそれぞれ時間前に配置につき、私も心躍らせて
放棄砦であろうC1に移動。
始まる直前までL2に行こうか迷ってたのは内緒。

確かに読み通り放棄だったが、時間直前に404NotPenguinsさんが大量に
現れる。
もしかしたら1ターンずらしてくれるか、先に競り勝てるかも!という
「あわよくば」的な考えを持ちつつスタート。
が、一緒に走ってるよぉぉぉ・・・しかもめっちゃ落とす気マンマンだよぅ・・・・
こちらも負けずに速度POT!!!!!!
ERでバッシュくらって、砦を落とす前に私自身が落とされました  orz

本隊・分隊(LKソロ)が突入一回目で落城アナウンスを流しているのを
横目に、素直にL2へ移動。
落ちるタイミングがわからず試しに特攻してみるも、すぐにAnotherさんが
落城。
もう一度L2に戻り、myプリを砦内に入れてスタダのタイミングを計る。
対抗がいたのかどうかは覚えてませんが、なんとか無事に一回目の
落城成功。
一回目~

やったぁヽ(´▽`)/
この間に本隊・分隊が次々と
落城アナウンスを流してます





もっかいL2~と思いきや、大量のアンデス同盟さんが現れる・・・
そこでL4をチャイナさんののーびす ご飯さんが落とすアナウンスが!!!!!!!1
迷いもなくL4に移動→着いてもすぐには特攻せず1ターンずらして走ることに。

対抗にはLKさん(G名忘れた)がいたけど、なんとか競り勝てました。
やったー


やっと二回目の落城(`・ω・´)b







20:20頃にちらちらとIS連合さんのLKさんたちの姿を確認。
落としたら防衛するんかな・・・まだ防衛には早いよなぁ・・・と
落城後ドキドキしながらERまで突っ走ってみたら、見事放棄ヽ(´▽`)/
途中、ハンターが戦力に追加(本隊へ)
20:23にチェスで落城後、またもやアンデス同盟さんに裏を押さえられて
そのまま防衛・・・orz

20:35位に(時間曖昧)C4へ移動。対抗は安西先生野球したいですさん。

確かソロLKさんだったような~。
何とか競り勝つことに成功(`・ω・´)b
がんばった!
ちょうどこの時本隊はC2、分隊(LKソロ)は
B3を攻めてたもよう。
SSのアナウンスがC2になってるのは
ほぼ同時刻に本隊がC2を落城した
アナウンスです。



C4での落城成功はこの↑のSSのみ。
あとはSeraphic Featherさんに競り負け三昧でした。
エンペは叩けたけどクリエさんのADSが痛かった。睡眠も痛かった・・・・。

20:50になんとなくB5が気になったので移動。
北入り口と西入り口には敵影なし。
とりあえず入ってみると、亀の手同盟さんの廃プリさんとプリさんに遭遇。
3MAP目のERに繋がる細い道には蒼翼の天使さんのハンターさん一名が
罠を敷き詰めている。
クロークのまま様子を見ることに→亀の手同盟さんがジワジワと進みつつ
罠を踏み潰している。
通路が綺麗になったところで、こちらもERへ突入。
きっと防衛だろうなって思いきや、実は思いっきり放棄。
実は無人らしいw

クロークのままルアフを避け
料理を食して一気に闇水&EDP!!







落城成功ヒャッホゥ!!! ε= \_○ノ

すぐ裏のターンがなかなか落ちないため、プリで様子を見に行くと
真・対テロ特化殲滅部隊さんの拳聖さんと、かってにしやがれ。さんの
ペコ乗りさん(職忘れた)のガチ。
声援を送っている間も、B5前には大手同盟さん(名前忘れた)が
続々と集まっている・・・
かってにしやがれ。さんの落城後、スタダ決めるが途中で倒されました。

21:02頃、C2を攻めている本隊と合流。時を前後してB3を攻めて
いた分隊(LKソロ)も合流。
主な対抗は~ 仙 華 ~さん。
合流直後のターンは~ 仙 華 ~さんに競り負けるも、その後は
競り勝つことに成功。とはいってもエンペ割ってたのは私ではなく
メインアタッカー部隊ですw
|ω・`) エンペ割るの早くて、追いつけないの
↓は割れる前にエンペを叩けた唯一のSS
叩けた!叩けたよぅp_q

後衛がいい仕事していたので
対抗が来る前に落とせました。
ちなみにEDPはしてませんw





21:31頃にB2をねこ曜日さんが落城していたのが気になり
ゼタさんとともにB2へ移動してみる。
走ってみたけど・・・・結果は出せなかったですハィ。
そしてC2も押さえられ、ラストランはC3へ。

C3では、表・裏のターンとどちらにも対応できるように2分隊での攻め。
分隊メンバー:私(AX)、wiz、プリの3人。
本隊メンバー:その他のメンバー全員。

wizさんが残ってくれたの


心強かったです







入り口魔法で蒸発じゃ悲しすぎるので、ポタプリからリンカーにcc。
これが誤算でした。
メンバーのリンカーより魂をもらいカイトをかけたりしたはいいが、C3前の
ポタメモをとっているプリがいなかったもよう。
で、BCに戻ったメンバーをすぐに搬送できず。
走ってる途中
にログを見て慌ててリンカーからプリにccをし、なんとか
搬送はできましたが、メンバーに不安要素とタイムロスを与えてしまい
平に反省。

21:54に本隊が落城成功し、次の落城を待つ。
失恋レストランさんの落城を合図にスタダを決めるが、ラグやらなんやらで
前進できず。・゚・(ノД`)・゚・。
ER入ったあたりでタイムアウトとなり、本日のGvは終了いたしました。
C3取得の失恋レストランさん、おめでとうございます。

また、数回に渡りメンバーとして参加させて下さいました†チェスの兵隊†さんの
皆様、本当にありがとうございました。
一緒に走ったGの皆様も、お疲れ様でした。

~~~独り言~~~

何かと反省点が多かったです。
ポタプリでリンカーにccしてうんぬんっていうのは、タイムロス等の
デメリット面が多くて建設的ではないな。

そして行く砦が、ことごとく防衛にあったり対抗になぜかLKさん率が
高かったり・・・
防衛に遭遇したのは反省というより「引き」が悪かったかと。
他あとの反省点は・・・・なんだろう。
色々あったけど日にちが経ち過ぎてて、覚えてない。

そういえば今回は、ソロで走ってて対抗に拳聖さんがいる!っていうのが
一度もなかった。
対抗に拳聖さんがいないってのも、それはそれで珍しいことですわ。


振り返ってみると7月15日 路頭に迷っていたところを、AGS同盟さんに
拾われ2週続けて参加させて頂き、3週目からはファンさんや
†チェスの兵隊†さんのメンバーさんの計らいで参加させて頂くことに。

途中個人的なことで落ち込んだりもあったけど、7月15日~9月2日
の8週間、
一度も欠けることなくGvに参加できたのも、お世話になった
人たちのおかげです。

全体的に見ると本当に意義のある日々を楽しく過ごさせて頂きました。
この場を借りて、心より御礼申し上げます。



以下、お世話になった各Gより頂いた印象に残ったありがたいお言葉

AGS同盟さんのメンバーさんより
マスターAXさん:俺が引導を渡してやる********(まじっすか!
廃プリさん他多数:見かけたらフルボッコするからw******(フルボッコてwww

†チェスの兵隊†さんのメンバーさん
より
WSさん:CT連打だな********(やめてぇぇぇぇw
クルセさん:サイトであぶってGX********(それもやめてぇぇぇぇw
ハンタさん:呪ってやるw********(状態異常弓キタヨコレw


なんっちゅーか、今までと変わんないじゃんwww
戦場で見かけたら、こちらも遠慮なく戦わせていただきますねw
そして色々と触れ合ってわかったことは、みんな本当に良い人達と
いうことでした。


さてさて・・・次回9/9からのGvは、武器と薬と精錬は職人祭ギルドに
戻っての参戦となります。
気持ちを新たに、今までよりもさらにいっそう頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします(`・ω・´)b
PR
>リュさん
じゃむ
こちらこそ参加させてもらってありがとうございました。
リュさんのおかげで改善できそうな部分が、少しは
わかったような気がします。
今後は、ターンが同じな時「対抗」になるわけですが、
いかにリュさんの魔法を避けて突っ走れるかを
課題にしていきます(`・ω・´)b
廃WIZ姿を楽しみにしてますよ!
無題
リュ
今週までお手伝いありがとうございました。

とても楽しくいいレースが出来たと思います。

また一緒できる日を楽しみにしてます!

レベル上げがんばってくださいねー!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆