忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2のメンテより龍之城にて龍神祭イベントが始まりましたね!
期間限定Mobのクリスタル君もあちこちで見かけます。
ポリンルーレットでは、最高倍率のサンタポリンが去年よりも出現確率UPだとか。
おかげ様で一回HITしてほくほく~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノワーイ
手持ちのコインと、その後のHITでコインが6kオーバー。
所持コインの枚数と持ち金が大差ないイリュージョン。
コイン6kオーバー コインが6k↑なりました


かたやGv開始1時間前くらいから、アトラクションセンターが死んでるとの噂。
そういえば18時頃にINすると言っていたメンバーが、予定時間を過ぎてもINして
おらず。
鯖落ちスレ・パッチ変更スレ・INしてるはずのメンバーがINしてないことをソースに
ポリンルーレットの待ち時間中、オープンチャットでその旨を呼びかけてみました。
どれくらいの方が、この呼びかけに気がついたかはわかりません(´・ω・`)
ちなみにチェスの接続人数は、19:50近くまで私一人。

そんなこんなで開始10分くらい前にジプシーがIN。

スタメンはジプシー・AX(私)、途中からAX・WS・冠・廃プリ・LK・パラが戦力に
追加。
私の主な動きは下記の通り。
【C2をメインにあちこちうろうろ→C2→L1→C4】

合流部分は、他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

とりあえず、鯖缶すると復帰できないかもしれないということを頭に入れて
メンバーのジプシーには、エンペブレイク後はリログせず蝶でBCへ戻るように
伝えた上で、開始前にC2へ移動。
C2前は閑散としており、何事もなく一回目のエンペブレイク。
いつもの癖でリログしないように、蝶でBCへ戻るようGチャで念押し。
蝶でリログ?意味わからん 蝶でリログってなんやねん・・・orz


しかしながら裏で待機しているGがいないため、B4へ移動。
移動直前に誰かがC2へ突入していくのが見えましたが、気にせずB4を走り
その間にC2が落城したログが流れたのを確認。
B4をさくっとブレイクして、すぐにC2へ向かいエンペブレイク。
そんな感じでB4とC2を掛け持ちしながら走っていると、どうみてもぱんだ茶屋さん
ゆきぱんださん(LKさんとプリさんペア)がC2前に現れます。

ゆきぱんださんに競り負けたりしつつ、ターンをずらしてゆきぱんださんの裏を
走るようにしてからは、C2が安定して回るようになったので放浪を中止して
C2メインで走ってました。

時折対抗にstaple stableさんの単騎LKさんを迎えては競り負けたり、
Liebestraumeさんの単騎オーラAXさんと走ってみたり、Innocent Sin2さんか
Innocent SecretさんのEMCマスターの別キャラと思われる単騎廃WIZさんに
弄ばれたり、Mirage Lamplightさんメンバーが単騎で偵察にいらしてたり。

21:12頃、C2前に天空の翼★彡さんの廃プリさんが来て、すぐにわらわらと
現れる天空の翼★彡さんメンバー。
C2前 天空の翼★彡さんC2前 天空の翼★彡さん


ここからは怒涛のようなレース展開。
ちょっとでもスタダが遅れると天空の翼★彡さんとこの廃WIZさんや教授さんに
捕まるどころか、足の速いEMCマスターがEMCを決めてしまうためこっちも必死で
走ってました。

何とか数回ブレイクできたものの、激しいレースで回復や速度POTがみるみる
激減→倉庫へ補給に行けば、スタダが間に合わず。
ひたすら速度POTを駆使し、天空の翼★彡さんのEMCマスターへのEMC詠唱
妨害。
妨害がうまくいって詠唱が止まったら、すかさずエンペに近寄ってEDPアタック。

一方天空の翼★彡さんのEMCマスターは、妨害でEMCが通らなかった場合
再度EMCをするのではなく、そのままエンペアタックに切り替えされてました。
天空の翼★彡さんマスターとガチ C2 天空の翼★彡さんマスターとガチ


エンペに張り付き、運良くチェスにてブレイクできたのは3回くらい。
ラスト以外でこんなに熱いレースをしたのは、1ヶ月ぶりじゃないかと思うほど。
途中メンバーからも「これ、きつくないか?」と心配されましたが、移動しようとか
ターンをずらそうという気持ちは、私には全く無し。

こんな感じで、ほとんど天空の翼★彡さんの勝利でしたが 21:40前後くらいから
かめもふ同盟さんメンバーがちらほらとC2前に現れ始めます。

21:42Freesiaさん(かめもふ同盟さん)に競り負け後、レースストップ。
C2前で待機していたレーサーが次々と移動していく中、チェスも一度BCへ戻って
転戦しようという話に。
メンバーが移動していくログを眺めつつ、私はBCへ戻らずにそのままERへ。
3MAP目の内部入り口手前でクロークのまま様子見をし、他の攻め手が来るのを
待ちます。
侍 -月華-さんが単騎で突入される時、私もこっそり便乗突入→内部入ってすぐに
クローク→エンペに近寄りEDPアタック開始。
が、毒瓶切れててスキル失敗(´・ω・`)
EDP発動しないままアタックしてました。
C2内部 EDP無しでアタック中 C2内部 


↑で夕陽のアサシンクロスをかめもふ同盟さんより頂いております。
かめもふ同盟さん側としては、遅延に持ち込むためレーサーに割ってもらい
たかったんでしょうね。
だから夕陽AXしたり、エンペ付近でこれといった妨害をしてこなかったんだと
思います。
それにここでウチが割っても、裏では待機しているレーサーいない状態。
即遅延に持ち込まれるのが目に見えてわかっていたけど、エンペを叩く手は
止まりません。
そして侍 -月華-さんのバーサークLKさんを相手に、運良くチェスにてブレイク。
C2ブレイク C2ブレイク


C2をブレイクした旨をメンバーに報告し、この後もれなくやってくるであろう
かめもふ同盟さん相手に、一人悪あがきを決行。
FreesiaさんのEMC魂チェイスマスターを一回だけスタンさせたものの、結局は
↓のようにふるぼっこされました。
C2 かめもふさんにふるぼっこ ふるぼっこ


行き違いでチェスメンバーがC2前に到着するも、内部で撃沈されたこと・完全に
かめもふ同盟さんの遅延に持ち込まれたことを伝えて、C2前からチェス撤退。
全員合流してレース会場のL1へ移動。

移動先のL1前には月と星の協奏曲☆さん(CAT同盟さん)・肉前衛生局さん・
ここは広告がいただいたさん他が待機されてました。
21:51ここは広告がいただいたさんにて落城後、3MAP目を移動中に
† Reincarna†ion †さんの単騎拳聖さんがノピティギで移動されているのを
発見→エンペに触る前に† Reincarna†ion †さんにてブレイク。

ラスト会場をC4へ変更して、一同C4前に移動。
C4城主は~ 仙 茶 ~さん。
どうやら防衛らしいとのことで突入するも、ERに到着したかどうかくらいに
staple stableさんにてブレイク。
即C4へ取って返して速度POT全開で走りますが、3MAP移動中にMoon dripさん
で割れて蹴り出し。
すぐに各砦確保Gのアナウンスが流れてGv終了。
C4確保のMoon dripさん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

やっぱC2での天空の翼★彡さんとのレースが印象的でした。
最近絡んでないなーそろそろ絡みに行きたいなと思ってたのに、ログイン鯖が
gdgdでメンバーの確保すらままならず。
今週も無理かなと諦めてかけていた矢先に先方さんから来てくれたとか
偶然だったとしてもすごく嬉しかった。
だからこそ、ターンをずらしたり移動したりはしたくなかったんですよね。

予想通り殺されまくり・競り負けまくりでしたが、今回思い切り絡むことができて
私はとっても満足でした。
PR
無題
闇黒騎士
偶然ではないですよ^^
今回は好敵手を探して遊ぼうと思い、前半から探してはいたのですけれども、なかなか見つけられずにいました。
最近チェスさんともレースしてないなぁって事もあり、最後はチェスさんと走るかって事でC2にお邪魔しに行かせてもらったと言うのが本当の所ですので。
ただ、個人的に絡みたいレーサーがうちだったというのにはびっくりでしたがね^^
今後も期待を裏切らないように、がんばらねばなりませんね。
では、またレース場でお会いしましょう。
>闇黒騎士さん
じゃむりんこ
ようこそいらっしゃいませ。

C2での熱いレース、楽しかったです。
天空さんがC2にいらっしゃるなんて珍しいなーとは
思いましたが、ウチを選んでレースしに来てくれたとは
びっくりです。
久しぶりに絡むことができたので、個人的にとても
ご満悦な私でした(*´▽`*)

またそのうち鉄砲玉の如く、天空さんに挑むことが
あるかと思います。
その時は私が泣いて逃げ出すまで、遊んで下さいw
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆