忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・ジプシー・アサシン・AX(私)、途中から廃WIZ・LK・アサシン・パラ・
LKが戦力に追加。
しょっぱな本隊のみで、アタッカーが追加し次第分隊ありの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→あちこちうろうろ→B4→B2→B5】

合流部分は、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


開始時間前にC2前へ移動。
対抗は廃WIZさん・プリさんペア(G名忘れました)。
しょっぱなからSGの餌食になるのもアレなんで、リンカー起動してカイト・カウプで
SG対策。
前砦確保Gのアナウンスログが開始の合図となり、突入するも心持ちタイミングが
早かったようで、一斉にフライング。
すぐにC2へ戻り落城待ちをしていると、どうやら対抗にいらしてた廃WIZさん・
プリさんペアもフライングしたのか、偵察に行ったメンバーより「内部モヌケ」の
報告。
即突入して一回目のエンペブレイク。
C2 一回目落城 C2 一回目ブレイク


しかし裏を走るGがおらず単騎でC3へ移動。
C3での対抗はここに広告を流さないかさん他。
落城とともにスタダをし、ここに広告を流さないかさんのアタッカーLKさんが
画面から完全に外れないよう、速度POT必死でエンペ脇まで駆け抜けます。
ちょうどここに広告を流さないかさんのLKさんがバーサークを唱えた頃には
私もエンペに張り付くことができたので、そのままEDPでエンペアタック開始。
C3 広告さんとガチ C3 広告さんとガチ


↑は運良くチェスにて落城。
C3ブレイク C3ブレイク!


C2が動いたので、リログしてすぐにC2へ移動。
2回ほどC2を落城したものの、間があいたのでC4へ移動して2回ブレイク。
しかし、C4も裏がおらずB2へ行ったりC2へ行ったり他行ったりと ひたすら
放浪の旅。

21:08頃からB4をメインに走ります。
途中staple stableさんメンバーがいらしてたので、対抗かなと思い速度POTを
必死に使用して内部に着いたら、実は対抗ではなく見学のみされて行ったという
オプションあり。
B4内部 staple stableさん見学中 B4内部 staple stableさん見学中


21:33チェス落城の際 どこかのGが来ていたという話を聞ますが、G名は
不明だったので、裏のレーサーが来るまで一応内部で一人居残り。
TOPでERへ着いたのは黒い街道の騎士団さん(街道連合さん)のEMC残影
マスター。
EMC詠唱を一回だけ妨害できたものの、阿修羅が飛んできて排除されます。
B4レースストップ B4レースストップのお知らせ。


↑のログにもあるように、どうやら黒い街道の騎士団さんのEMCが決まったもよう。

21:37頃移動中に、サブPCのポタプリが鯖缶。
この後どこへ行ったかSSなくて覚えておらず、21:50頃にB2へ移動。
B2前には∬きゃらめるぼっくす∬さん(DHCR同盟さん)がちらほら。
落城とともにスタダをし、速度POT使用しつつ内部へ到着。
背後から迫り来る∬きゃらめるぼっくす∬さんメンバーに排除される前に
割らないと・・・と、急いでエンペに張り付いてEDPアタック開始。
なかなか割れないので不審に思い、右のアイコンを見るとEDPされてない?!
あれ?と思っていたら下記の状況で排除されました。
B2 B2 排除されました


確かに闇水とEDPをしてアタック開始したはずなのに・・・と思い、毒瓶切れてたの
かなとアイテム欄も確認したけど、毒瓶の予備は残っている。
ということは不発?それしか考えられなかったです。
なんだかよくわからないまま、B2も∬きゃらめるぼっくす∬さんにて制圧された
ようでレースストップ。

時間が残り少ないので、私はソロでB5へ移動。
B5の城主は白い街道の騎士団さん(街道連合さん)。
北入り口で待機し、21:59になってから突入。
内部では白い街道の騎士団さんが15人ほどで防衛されており、私のほかには
staple stableさんも突入されておりました。
内部入り口のSGを、速度POTで強引に突っ切ってEDPでエンペアタック。
しかし数発叩いてる間にエンペ消失。エンペアタック中にディスペルと塩を
お見舞いされていたようです。
B5時間切れ B5時間切れ


B5確保の白い街道の騎士団さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

10/01/04 17:20UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆