忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて!8週間の眠りから覚めて職人祭りGの復帰戦が始まります!
一番最初の落城アナウンスくらいは、分隊せずにみんな揃っての
SSがいいかな~なんて一瞬思ってはみたものの、ほんの一瞬
思っただけ(゚д゚)
復帰ということもあり、たくさん宣伝アナウンスを流したかったので
しょっぱなから分隊志願。

主な動きは↓
本隊:L4→B3→B1→C2→B4→L5→L1
分隊(AXソロ私):B4→B1で本隊と合流
途中偵察がてらマスターが単体でC2、私がL5を落としてます

本隊の詳細は職人奮戦記を参照下さい。水曜日の夜頃には更新されて
いると思います。たぶんきっと・・・・

B4での主な対抗は†チェスの兵隊†さん(本隊)、no one knowsさん。
no one knowsさんと †チェスの兵隊†さんが開幕入ると狙って、私は
1ターンずらしてみることに。
が、†チェスの兵隊†さんが突入せずに残ってる!
旗色が変わった瞬間、速度POT使用して一発目は競り勝てました。
二回目もなんとか競り勝てたけど、もたもたしてる間にターンがずれて
しまいno one knowsさんと走ることに。
no one knows
さんに 一度も勝てないまま、アイテム補給をしている間
またターンがずれる。
B4前に戻ると、†チェスの兵隊†さんのWSさんがAXさんにccされて
ました。クルセさんにも魂付与されていたのが印象的。
クルセさんにまで魂付与されてるー

まさに昨日の友は今日の敵
私もソロで頑張ります(`・ω・´)b







さらに対抗としてここに広告を流さないかさんが追加
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スタダを決め、チェスさんとこのシールドブーメランや忘れないでに
悩まされつつもやっとエンペに張り付くことができたと思ったら、容赦なく
ふるぼっこ キタヨコレw
回復連打で運良く20:14に競り勝てましたが、割る瞬間に睡眠攻撃を
受けたらしく、落城アナウンスが流れた後も少しの間ERで寝てましたw
しかも武器間違えてるし、よくこれで勝てたなぁ・・・
ZZZZzzzzz

SSではわかりにくいけど、ぐっすりと
寝かしつけられてます。







ここらでB1が気になり、
いそいそとB1に徒歩で移動。
この間にチャイナさんののーびす ご飯さんが、B3を落城(`・ω・´)b

B1での主な対抗は†チェスの兵隊†さん(分隊)、Anotherさん。
裏のターンは罪と罰さん(分隊?)、Freeisa.さん。
†チェスの兵隊†さんのLKさん(分隊)と数回走らせていただきましたが
ソロでは一度も競り勝てず、ものの見事に全敗。
職人祭りG本隊との合流で、やっと勝てました。

20:50くらいかな?詳しい時間は覚えてませんが、C2に移動。
主な対抗は、ドーパミンラッシュ!!さん、SESSIONSⅡさん。

さらに職人祭りにゴスペルをしに来ていただいているパラディンさん発見!
発見された!


先に発見されちゃいましたw







C2では2回目の宣伝成功後に防衛が入ったので、いったんB1に移動?
B1では1回落城アナウンスがあるけど、SS無いし覚えてないんで飛ばし~

21:04頃に本隊をB4へ搬送して、私は単独でL5を偵察に。
L5では、Oath of blood []さんのAXさんやクリエさんが3MAPをうろついて
いたりエンペ周りには教授さんともう一名がいらっしゃる。
対抗にどこかのGのLKさんがいたので、様子を見つつ後ろをついていく。
うまくエンペに張り付けたと思ったら、教授さんからぷち妨害を受けたりも
しつつ、なんとか宣伝成功。
次のターンではエンペを拝む前にLiving deadさんにより落城(´・ω・`)
この間、本隊に応援要請をし 対抗は安西先生野球したいですさん。
あきらめたら試合終了なんですよね


対抗がLKさんの時って、対抗に拳聖さん
の時よりも遥かにKIAI入るわー







メンバー転送の間になんとか二回目の宣伝成功(`・ω・´)b
21:25頃の突入で〓月下氷人〓さんの妨害に阻まれて無念・・・L1に転戦

L1での主な対抗は天空の翼★彡さんやFigment Associationさんが
裏だったり同じターンだったり。
Figment Associationさんの妨害を頭に入れて、とりあえず特攻。
一回目はエンペに張り付けた瞬間、CTの餌食に。
何回目かの特攻でEMCが決まり、妨害てんこもりの中なんとか落城成功。
こっわ

ディスペルくらったり、他のターンでは
ソウルチェンジなんかのスキルで一瞬に
してSPがカラになったりしてました。
教授さんこわっ





21:47頃に亀の手同盟さんがL1に突入するのを確認。
ちょうど同時刻頃†チェスの兵隊†さん(本隊)がL1前に現れる!
†チェスの兵隊†さんのメンバーさん達とまったり会話を楽しんだり~
まったり会話中~ヽ(´▽`)/

†チェスの兵隊†さんのハンターさんより
ヒールをいただきましたw
戦場でも声かけてくれてうれしー






一方、亀の手同盟さんによる遅延防衛に何度も特攻してみるが、なかなか
抜けさせてもらえず21:58に遅延解除→そのまま防衛されてタイムアウトと
なりました。
L1取得の亀の手同盟さん、おめでとうございます。

お手伝いにきてくれたメンバーの方たちや情報をくれたチャイナさんありがとう
ございました。
また一緒に走ったGの皆様も激重い中お疲れ様でした。
来週もお互いがんばりましょう。
本日の参加メンバーは↓
ありがとうヽ(´▽`)/

8週間ぶりに揃いました。
本当に本当にありがとう!
アシカさんがいないのが残念
(´・ω・`)





~~~独り言~~~

分隊をしていて、ソロのLKさんに競り負けるシーンが多々あり。
上にも書いたけど、LKさんとの競り合いって他のソロ職の方との
競り合いのときよりもうんと気合が入るんですよね。
今回は負けっぱなしだったので、もっと精進しなくちゃだなぁ。
つーか私もペコほしい・・・・・

また8週間というブランクがある中、マスターのEMCが輝いてた。
マスターがRO自体8週間ぶりなため、ものすごく疲れたとのこと。
|ω・`) その間欠かさずGvに出てた私でも、今回はいつも以上に疲れた

確かに普段のGvでも、終わったあとは かったるいんですよね~
BCでぼけ~~~っと放心状態なことが多かったり。

が、ブランクなんてなんのその!
復帰戦でお見事21回も宣伝成功できちゃいました~  ぱちぱち

なにはともあれ、復帰後の武器と薬と精錬は職人祭を今後ともよろしく
お願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆