忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK・AX(私)のみ、ラスト30分前辺りからLK・AXが戦力に追加して
若干の職変更はあるものの、最終メンバー4名といういつも以上に寂しいGvG。

最初から2分隊、何かあったら要相談の方向で。
完全フリーなため、今日は好きなように走らせてもらうことを事前申告。
とはいっても、普段から割と自由きままに動いているような気がしなくもないが。
しかも今回はL砦のポタを取らず、V砦をポタメモ。

SEも視野に入れてたのですが、ラヘルのN砦をメモしに行く途中のWP直前に
アトロス一味がいて「N砦のメモは取らせないぜ」と言わんばかりに襲ってきて
瞬殺されてしまったので、N砦はあっさりと諦めることに。

そして今回の私の主な動きは下記の通り。
【V砦→B2→C砦→B5】
※途中息抜きがてらSEのF砦にも足を運んでました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に私はV1前、LKはC2前へ移動。
V1前に待機されていたのはBESTさん。
AXさん二人ともアサシン魂をかけられて、なんだか殺る気満々なご様子。
V1前 BESTさん V1前 BESTさん


とりあえず見なかったことにしてプリをV1前に放置したまま、その場をそっと離れ
AXのみソロでV3前に移動。
V3前にいらしてたのはPrime soulさん。
V3前 Prime soulさん V3前 Prime soulさん


開始と同時にスタダ→3MAPにも辿り着かないうちに落城で蹴り出し。
仕切りなおしのつもりでV4へ移動。
V4のERには$世界で一番お姫様$さん(お姫様フェア同盟さん)の単騎
スナイパーさんのみ。
こっそりクロークでエンペに近づき、さりげなく頭装備とアクセだけ変えて
闇水のみでアタック開始。
てっきり$世界で一番お姫様$さんとガチになるかなーと思っていたら
エンペより少しだけ離れた場所で鎮座されております。
最後まで妨害一切無しの純粋な見学で、こちらの取り越し苦労でした。
V4内部 $世界で一番お姫様$さん V4内部 $世界で一番お姫様$さん


↑はこのままエンペブレイク。
この後V1ブレイク→V5へ移動。
V5の城主はねこもも,netさん(SFねこ同盟さん)のまま、数分経過しているもよう。
砦前にねこもも,netさんメンバーが一人、監視係りをしている感じ。
攻め手は私の他に有限会社ショッカーさん(AGS同盟さん)他レーサー数名。
3MAP目までは順調に進むことができ、内部に入るとねこもも,netさんのGエンブ
レムがちらほら。
クロークで突き進み、心持ちイナバ気味なねこもも,netさんメンバーの間から
見えたエンペリウムをロックオン。
あとはタイミングをはかってEDPでエンペアタック開始。
ねこもも,netさんメンバーより妨害を受けつつ、かなり際どかったけどなんとか
運良くブレイク。
ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
V5 ブレイク V5 ブレイク


この後、ポタを出し間違えてB2へ行ってしまい、ついでにエンペブレイク。
すぐにV砦へ戻り、次はV3へ移動。

V3の城主はInfinity of Twilightさん(無限月さん)。
主な攻め手は~ 仙 茶 ~さん・Innocent Secretさん(IS連合さん)・有限会社
ショッカー
さん・最終兵器いぬまるさん・-Crimson☆tears-さん他。
V3待機中 V3 突入待ち


↑のログにもありますように、他のGの方の突入合図でこちらも便乗。
しかし便乗したところで抜けられるわけもなく、見るも無残にあっさり蒸発。
V3内部 V3内部 無限月さん防衛中


一度V2へ移動、V2は回転の良いレース会場になっておりました。
V2前には蒼海月さん・君の体型オフサイドさん・盆栽 ~ぼんさい~さん・
PRIDE AND GLORYさん・フン族さんが裏・表を走っております。
数回ご一緒させて頂いたものの、落城が速いのと途中で迷子になりかけた
こともあり、泣く泣く撤退→再度V3へ移動。

V3の城主が空気さんに代わっており、Ichigo★Pockyさん(くまぴー同盟さん)が
遅延しようとしているところをこっそり突入。
運良く抜けれたので、↓のSSの場所でクロークのまま待機。
V3内部 Ichigo★Pockyさん V3内部 Ichigo★Pockyさん遅延中


Ichigo★Pockyさんと言えば鬼デスペラードなガンスリさんがいらっしゃるため
見つかったらもれなくデスペラの嵐で排除されるでしょう。
排除されるのが先か、エンペブレイクが先か・・・
この駆け引きが、緊張感をより高めるんですよね。
そして↑のSSよりも少しだけIchigo★Pockyさんメンバーがばらけたので、今だ!
とエンペへ駆け寄り、EDPでアタック開始。
予想通りガンスリさんのデスペラに捕まりましたが、こちらも回復連打でブレイク。
V3 ブレイク V3ブレイク


この達成感!もう脳汁出まくりです。
V砦はV2以外ブレイクできたので、次はC砦方面に足を運びます。
が、またもや痛恨のポタミスでB2前・・・orz
もう諦めてB2を割り、とっととC4へ向かってさくっと割りC3へ移動。

C3での主な対抗はTEAM -銀-さん他。
ちょうどチェスメンバーもC3に来ており、一緒に突入。
ERでは、先に落城されたiphoneさんメンバーが居残って見学されていたようです。
C3内部 TEAM -銀-さんとガチ C3内部 TEAM -銀-さんとガチ


↑はチェスにてブレイク。
次に向かったのがC5。C5前にはPrime soulさんメンバーがちらほら。
エンペアタックはできるものの、かなり妨害が入るので なかなかブレイクまで
持っていけない感じ。
何度か突入して、やっとブレイク。
C5 ブレイク C5 なんとかブレイク


この後C1→C2とブレイクして行ってC砦は全てブレイク。
合間にB5へ行き、のんびりエンペ叩いている間に対抗が来て競り負けあり。

次に向かったのがB3だったかな。SS撮っておらず、ちょっと時間帯不明。
B3は-Crimson☆tears-さんにて遅延か防衛の真っ只中。
ロクな準備もせずにERへ入ると、ロキ防衛中でした。
ロキ防衛だったのとは関係無しに、内部入ってすぐにブーン使ったんだけど
一マスも動けなかったです。
罠か蜘蛛糸か何かあったのかな?エフェクト切り忘れてロクに確認もできない
まま私自身は即蒸発。

B3は諦めてB5へ移動、B5の城主は曾我財閥さん。
B5のERではLabyrinth of Destinyさんメンバーが数名で遅延されてました。
SGを避けて通り、EDPでエンペアタック開始。
B5内部 Labyrinth of Destinyさん B5内部 Labyrinth of Destinyさん


廃WIZさんのSGが痛かったけど、回復叩いてエンペブレイク。
B5 ブレイク B5 ブレイク


この後、一応B1を偵察に行ったのかな。
すでに遅延ラインが出来上がっていて、なんかもう単騎で突入したところで
どうにもならないレベルだったような気がします。
どちらの遅延だったかは、残念ながら覚えてません。
あちこち行って排除されつつ、21:50くらいにやっと合流し、ラストの砦をB5に
決定。
B5の城主は天津一家さんで、城主がERに居残っているとのこと。
天津一家さんの系列なのか、似て非なるものなのかはわかりませんが
天津連合軍さんにて落城→また防衛ちっくといった感じ。
B5の主な攻め手はねこもも,netさん・Andanteさん・街道連合さん他。
21:59になり、EMCで3MAP目に呼ばれて一斉突入→ねこもも,netさんに
競り負け。
そのままタイムアップで終了。
B5確保のねこもも,netさん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回息抜きがてらに、ちょろーっとジュノーのF砦(Valfreya Guild)へ足を運んで
みました。
どのF砦かは忘れましたが、生の守護石を見てみたいため奥の方まで進んで
みたものの、守護石の場所がわからず。
迷子になって半ベソかいているうちに最初のバリケードの場所(多分)くらいまで
行ってしまい、大手のSGに巻き込まれて昇天。

SEはおっかないところでした。

あと、ねこもも,netさんのところでここに広告を流さないかさんメンバーを
見かけたのですが、臨時同盟を組まれていたらしいですね。
WSさんに何回か武器と防具を壊され、直してる間のタイムロスが地味に
痛かったです。

それにしてもV砦楽しかったなー。また行こうっとw
10/01/27 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆