忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週より職人祭りイベントの開催が、隔週に変更となったため
イベントのない今週は、のーびすご飯さんへ助っ人として
お邪魔することに。
|ω・`) 日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めて

とりあえず私はいつものスタイルで分隊志願。
本隊はチャイナさんを中心に行動するもよう。

各隊の主な動きは↓な感じ
本隊:L5→B3→L2→B4
分隊(AXソロ私):V5→B3→B4→C1→本隊と合流してB4

本隊の詳細は職人奮戦記を見てくださいね。

とりあえず、分隊ソロで10回落とせたらいいな~と淡い期待を持ちつつ
放棄と予測していたV5へ移動。
が!すでにFlash Invasionさんや神々の黄昏 Ragnarokさんが
いらっしゃる!
あにカラットさんもいらっしゃったんですが、移動されたもよう。
とりあえず1ターンずらして人の少ない方を走ることに。
対抗はPeaceful PlaceさんのAXさん一人。
重いながらも二番手でERについて叩き始めると、Peaceful Placeさんの
AXさんがエンペ叩く手を止めて、こちらに向かってきましたがな。
EDPが効いてるせいか、1発のダメがデカくてHPがみるみる削れ
そのまま撃沈。私なむ!!!

20:06頃 B1に移動してみるが、何やら防衛とか激戦してるっぽい。
何も見なかったことにしてB3へ移動。
B3の対抗は、あいぼんクリニック。さん、そして裏のターンが
HuntersさんとThe Load of Elementalさん。
見たところソロLKさんな感じだった、The Load of Elementalさんの
ターンで走らせてもらおうと思いきや、Huntersさんのチャンプさん
2名が爆裂波動状態でパリパリしてらっしゃる。
こりゃ阿修羅撃たれるかもしれないな。
素直にあいぼんクリニック。さんのターンで走ることに決定b
しかし!決定して間もなく†チェスの兵隊†さんが対抗に追加・・・・
どんだけ~う~~ん・・・・難しい


ずらしたところでどうしようもないし、とりあえず重くて動けないながらも
頑張って走るが、ER到着したかどうか位に落城。
|ω・`) エンペ拝まれへんやん

Gv開始から30分近くたっているのに、分隊での落城回数が「0」という
ことに対し、緊張と 焦りの色が見え始める。
ログを見たところB4をΨ時の車輪Ψさんが落としてから数分たっている
ため試しに移動。
深紅の双翼SLCさんのWSさんもほぼ同時に砦内に入ったので、
クロークで追いかける→そのWSさんがER前のMAPでメルトダウンや
カートブーストをしていらっしゃる。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロークのまま、ERに入るとそこには・・・
大手同盟のプリさんが、たった一人で一心不乱にエンペを叩いている姿が。
WSさんもクローク中の私も思わずショックエモ。
三つ巴~EDP無しで叩かせてもらいましたw


↑のターンの勝利Gは深紅の双翼SLCさん。
SS見て気がついたけど、料理食してない・・・・
ついでにこのWSさんてば、わざわざ?重なってきてCRをかまして
くれたりね!心持ちオイタされました(´・ω・`)
本気で殺りにきたわけじゃないみたいだけど、普通に痛かったですハィ
三つ巴のエンペ叩き合いは楽しかったけどねw

BCに戻され、B4前に行くとそこには†チェスの兵隊†さんの姿が・・・
同じターンじゃなかったのが幸い。
対抗にΨ時の車輪Ψさんの拳聖さんやLKさんがいながら、やっと
一発目の落城アナウンス!
やっと!やっと落とせたよぉ30分以上かかってやっと一回目


この後は、†チェスの兵隊†さんが落としたあとメンバーさんたちが残って
いてくれて、Ψ時の車輪Ψさんの拳聖さんを足止めしてくれてました。
おかげで競り負けつつも6回落城成功ヽ(´▽`)/アリガトウ

しかし、20:56落城(6回目)あたりからB3前にさふれゆ同盟さんが
ちらほら現れる。
大手同盟さんがきちゃいました人数が少ない辺り、偵察かな?


砦前に対抗が増えてきたこともあり、なんとなく気になったC1へ移動。
C1前には、先ほどB3前にいた Huntersさん。
ターンずらしちゃえ!ってことでずらしたら、今度は†チェスの兵隊†さんが
対抗に追加。さらにFreeisa.さんまで・・・・・心が折れそうorz

21:15頃(時間曖昧)に本隊と合流して、B4に向かう。
主な対抗にはSeraphic Featherさん。
元 夜明けの船さんです溜まり場が近いのw


入り口で乱闘しまくっているのを横目に、うまくすり抜けられてERに
向かうと、Seraphic Featherさんの廃プリさんが速度減少をメンバー
にお見舞いしている。
その廃プリさんに石をぶつけまくり、スタンさせて足止めできたが
この廃プリさんってば立ち直りが早かった。
エンペ周辺で色々としているため、エンペ叩かずに石投げ続行→
Gメンがエンペ割って21:20に落城成功(`・ω・´)b
これもこれで楽しかったw

この落城後は競り負けたり、中々落ちないので様子を見に砦内に
入った途端落城などでうまくいかず。
一方さふれゆ同盟さんは21:30近くということもあるためか、人数を
増やしている。
いつレースを止められてもおかしくないくらいに増えてきたので、
レーサーが割ることを意識して妨害に回ることに。
こういう時レーサー同士の攻め被りでは、潰し合わないように
注意して行動したけど、ちゃんとできてただろうか。
今思えば他GのSGでも抜けられるよう、レーサーにカイトかければ
よかったかもしれない。

このターンでは†チェスの兵隊†さんの落城で、無事レース続行。
だが、裏のターンを押さえられてしまいさふれゆ同盟さんによる
遅延防衛が始まる。

時間も時間なので、そのまま移動せずに砦内に入って悪あがきを
してから戻ることに。
3MAP目でレーサーを排除していたので、遅延中の侍 -月華-さんの
LKさんに粘着したら、同じ同盟のRebellionさん数名からふるぼっこ
されましたw
実はこの時Rebellionさんがさふれゆ同盟さんの「れ」の部分だと
気がつかなかったのは内緒。

B4を押さえられてしまったため、Vに移動することに。
本隊がV4を走っている中、私はプクさんとV5を偵察。
私のプリが出したV5ポタにプクさんが乗っちゃったの(´・ω・`)
でもね、プクさんがいたおかげで心強かった。

V5の砦主はテロ軍団俊男組!?さん。きっともれなく防衛してる
だろうと頭の片隅に置いてERに入ってみる。
ちょうどSeraphic FeatherさんのAXさんも走っているのが見えました。
この時のテロ軍団俊男組!?さんの規模は、人数が12~5人くらい。
外周に2~3人、エンペに通じる内周のテンキー1の位置に2人ほど。
テンキー7寄りの位置にはクリエさんやバードさんを含めて4~5人。
ダンサーさんかジプシーさんもいたが、ロキやLPは出ておらず。
エンペ周りではサンクやSWが敷かれており4~5人いる中で、ルアフを
しているのは、この時一人だけ。抜けるのは意外と容易でした。
阿修羅の文字が2回ほど見えたけど、Seraphic Featherさんの手に
よって落城。レースに戻ったところでV5に転戦。

何回もチャレンジしたが落とせず、L'Ours de tonnerreさんの落城を
最後にタイムアップとなりました。
V5取得のL'Ours de tonnerreさん、おめでとうございます。
ぴんくくまのエンブがかわいーの祝福の言葉~


↓は今回の参加メンバー
ちゅかれたねBCでまったり~


とにかく今回は先週以上に重かったですね~。
また一緒に走ったGの皆様も大変お疲れ様でした。
来週もGvでお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

初めてのーびすご飯さんでの参戦させて頂き、新鮮な気持ちで
臨めました。
そして、のびGエンブを背負っていることに違和感がなかったのか
すぐには気づかれなかったりw

それとB4前で、レーサー同士の雑談というかER内情報を
オープンで言ってたこともあってか和気藹々とした雰囲気でした。
Gは違っても、レースを続けるために共闘しようっていうのは
自分自身のやる気を高めたりと、良い傾向だと思うんです。
お互いに頑張ろう!レース砦を減らさないようにしよう!みたいなね。
もともと殺伐した空気ってあまり好きじゃないし(´・ω・`)

あとは、終盤のV5にてプリでメンバーを回復しに砦内に入ったのは
いいけど、プリが別Gなのをすっかり忘れ、支援をしながら鈴祢ちゃんの
GXで被弾しまくってましたw
|ω・`) 私ただのあふぉやんなぁ

何はともあれ、次週は職人Gに戻って頑張ります(`・ω・´)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆