忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv開始3時間前に、GH室内へ向かう途中空プティを倒したら
cをくれました。
わぁい空ぷてぃっとかーど!


これは・・・・幸先がいいのか、ここで運を使ってしまったのか?!
久しぶりなcげっちゅに心浮かれて、今日もGvGがやってきました。

今回も、最初から分隊ソロ志願~
各隊の主な流れは↓な感じ~
本隊:L3→L5→B4→B5→L1
分隊(AXソロ私):B2→B4→B1→L4→本隊と合流してB5
本隊の詳細は職人奮戦記を見てくださいね。

まずは開始5分前にB2に向かう。
B2前には既にあいぼんクリニック。さんがいらっしゃっる。
開始とともにスタダを決めたけど、勝てず。
すぐにB2前に戻るが、なんとなく猫飛行機同盟さんが数名いるような・・・
あれ?なぜかList同盟さんの姿も見える。
そのまま進んでいくと3MAP目で、待機されてました。
どうみても大手同士のガチやんなぁ。
ここは大人しく逆走してB4まで徒歩で移動することに。

B4前には、†チェスの兵隊†さんのメンバーさんたちがいらっしゃいました。
裏のターンはΨ時の車輪Ψさん。
どっちのターンも走ってみたけど、チェスさんのターンではボコボコにされ
車輪さんのターンでは、エンペ触る前に落城するとか・・・・きっついの。

ついでにB3も見に行ってみる→中々ERに着かない(´・ω・`)
やっと到着してEDPした途端に落城とか、もうね!
対抗はHuntersさんと、裏のターンがあいぼんクリニック。さんでした。

なんとなくB1が気になったので、20:15頃にそそくさと移動。
†チェスの兵隊†さんのAXさん(ソロ)の姿を確認したかと思ったら、
Freeisa.さんがわらわらと現れる。EMCに気をつけないと・・・ね。
e28e1902.JPG重なってるけどいっぱいいます。


で、ERに着いたらFreeisa.さんのEMC詠唱が既に完了済み。
そしてふるぼっこで撃沈。
※ちょうどこの時リンカーが戦力に追加→本隊と合流したもよう。

ここで諦めず、いったん補給してすぐにB1に取って返す→やはりふるぼっこ・・・・
このまま同じターンで走るべきかを、B1前に放置していたプリの画面を見ながら
考えていると、次のターンに来るはずのFreeisa.さんが来てない!?
もしかして転戦した?と、すぐにプリをBCに戻しAXをB1に搬送させ大急ぎで
ERにダッシュ!見事もぬけ!
EDPを使わずに闇水と料理のみで割らせてもらいましたヽ(´▽`)/
やっと落とせた本日 分隊一回目


順調に二回目も宣伝成功したかと思いきや、B1前に人がたくさんいる。。。
†チェスの兵隊†さん御一行様が現れました。
職構成からして、どうみても本隊です。(´・ω・`)
えーっと・・・ドウシヨウ・・・・・・・
とりあえずそのまま一緒に走ってみるが、入り口で派手にやられちゃいました。
普段なら、1~2度走ってふるぼっこされたらすぐに転戦(逃走)するのですが
今回はなぜか粘り強く行こうと思ってたので、もう一度B1前に向かう。
スタダも決まり速度POTでブーンしたはずが、なぜか発動するメテオアサルトLv1
(しかも2回も)
痛恨のSC切り替えミスp_q

ソロなのに自ら足止めして何やってるんでしょうね私。。。
予想通り†チェスの兵隊†さん(アタッカーさん以外)にふるぼっこされ撃沈。
自分のあふぉさかげんに、笑いながら撃沈してましたw

補給でターンがずれたため、†チェスの兵隊†さんの裏のターンも走ってみる。
対抗はプロ北亭さんとSeraphic Featherさん。これが案外いい感じ。
43af6c12.JPG私頑張るから!

そのまま†チェスの兵隊†さんの裏のターンで走ることに!補給でターンが
ずれても、一回見送って調整したり。おかげで運良く2回競り勝てました。
|ω・`) 速度POT必須だったの

21:00頃(時間曖昧)動いてないB5が気になったので、チェスさんの
メンバーさんたちに別れを告げ、移動。
B5前(西入り口)には敵影おらず、突っ込んでみる。
3MAP目に着くと、ERに向かう細い道の前でアダルトスペシャルズさんの
メンバーさんが3名ほどいらっしゃる。
お約束どおりクロークのままショックエモ。
話によると防衛の練習してるーとのことで、んじゃ私も防衛を抜ける練習~と
ERに入ってみた→大魔法で即死(゚д゚)
しつこく数回チャレンジしてみるも、抜けられず。
なんかトマホークとかも飛んできてましたわ。

その間にPTチャで「L4前に誰もいないのが気になる」というアシカさんの
会話ログが目にとまり、BCにいるアシカさんをL4に搬送。
死に戻った私もすぐに回復&支援をかけてアシカさんの後を追いかける。
対抗には、新・素手部さんのLKさん一人。
アシカさんのADSが決まり、LKさんを沈めて見事宣伝成功(`・ω・´)b

だが次のターンで $oul of Restraintさんにぼこぼこにされ、撃沈。
ここらでB5が動いたのが気になり、先にポタメモをしてたB5に向かう。
チャイナさんがB5に入っていったのを確認し、後を追うことに。
対抗はペコ乗りさん(G名と職忘れた)一人のみ。
チャイナさんがエンペを叩き続けている中、私はそのペコ乗りさんに
石をぶつけてみたり、砂まいてみたりと ちょっかいをかけてみる。
そしてチャイナさんの手で落城成功b

21:16頃BCにいた本隊と合流し、B5に移動。
対抗は先ほどチャイナさんと競り合っていたペコ乗りさん。
エンペ周りでご退場してもらい、合流して最初の宣伝成功
頑張った!ヽ(´▽`)/ヤッター


順調に宣伝成功していくと、対抗に †Promised Land†さんの姿が!
がんばろう! Ever★Afterさんの姿も見えます


そして21:41頃には アダルトスペシャルズさんが戻ってきました!
さらに罪と罰さんまで追加!!!!!
B5常連さんばっかりwB5ではお馴染みのGの方たち


ちょっとどころかかなりキツイので、1ターンずらしてSeraphic Featherさんの
ターンで走ることに。
おかげで運良く宣伝成功ヒャッホゥ!!! ε= \_○ノ

21:46の宣伝成功後は、L1に移動。
何やら「ArcanaRingさんが遅延解除をした直後で防衛中」との情報をいただき
すぐに砦内に入る。
3MAP目では、他のGの方たちがカウンター待ちをしている。
様子を見つつ、ArcanaRingさんのメンバーさんを見つけ次第排除。

5~6分たったのでしょうか、カウンター待ちをしている人たちが少しずつERに
入っていく→うちらも便乗して入る
ER内は激しく重く、時間がたつのがものすごく長く感じました。
でもゆっくりではあるが、少しずつエンペに近づいてはいる。
やっとエンペ付近まで到着し、一発でエンペをタゲれたのでEDP!!!
数発叩いたかと思った瞬間、妨害により撃沈。
そしてほぼ同時にL'Ours de tonnerreさんの手によって落城・・・・orz

すぐに取って返すも、2MAP目でタイムアップとなりました。
L1取得のL'Ours de tonnerreさん おめでとうございました。
おめでとうございます!2週連続砦取得ですよ!すごい!


今回も、助っ人に来ていただいた人たちやチャイナさんからの情報の
おかげで、たくさん宣伝することができました。ありがとうございます。
また、一緒に走ったGの皆様も重い中お疲れ様でした
来週もどこかでお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

↓は参加メンバーです
参加メンバーいつもありがとうございます。


~~~独り言~~~

今回は、どこへ行っても どのGからも とにかく集中砲火されまくり。
他にも対抗がいるのに、なぜ単独を狙うのかw
それだけAXっていう職が、驚異なんだなってのが痛いほどわかりましたわ。
でもね、そんな激しい状況の中で運良くエンペ割れたときのあの心地よさ!
最近では、あの快感を味わうためだけに走ってると言っても過言ではないです。
状況が不利であればあるほど、競り勝った時の達成感がデカイんだよね~。
アドレナリンが、脳から ぶぁぁぁぁって出てくるのがわかる気がするw

ただね、せっかくエンペに張り付けても妨害でスタン→撃沈したら元も子も
ないわけで。
こればっかりはVit上げないとね(´・ω・`)
ある程度Vit上げるまでは、今まで通りのスタイルで行くしかないか~。
運も必要ですが←これが一番大事

あと最近気になっているのが、対抗に拳聖がいるときの走り方。
どうやっても、相手が鯖缶とか迷子にならない限りは先にERに到着されるし。
さらに分隊しているときは、妨害しようとしても先に逃げられちゃうことの方が
多いからお話になりませんw
そんなわけで、今頃になってやっと拳聖対策を考えています。
どうしたもんだか・・・

さてさて次週は職人祭りとしてのGv参加は無しなため、他のGにお邪魔して
みようかなって思ってます。
またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね(謎
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆