忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月30日のGvレポ末文に書いた通り、今日は職人祭りGでのGvが
お休みなのです。

私は・・・といえば†チェスの兵隊†さんにお邪魔しました。

Gv開始25分くらいで隊を分割して2分隊で走ったり、さらに偵察がてら
落城したりで、誰がどこにいるのかワケワカメな状況に陥ったりw
大体の主な流れは↓の通り。
B4→C2→B5→C4→C3

C2の途中で2分隊目やソロ分隊がB3・B4・C1を落としてます。

追記しました(10/8 13:05)

とりあえずしょっぱなはB4開始で、対抗も後続もいない状態で
さっくりと落城成功b。
がしかし!裏がいない&誰も来ない!

数分たって現れたのは
no one knowsさん。
やっと裏がきた!中に誰もいないことを伝える


これで順調なレースになると思いきや、二回目の落城後にno one knows
がERでぷち防衛を始めちゃいました(゚д゚)

タイミング待ち防衛の練習かな?


うまいことERに忍び込めたのはいいけど、出るタイミングを間違えると
ふるぼっこが待っている。
他のGが来て、そちらに意識が向かっている間にエンペに張り付くことを
イメージしながら↑のSSの場所でじっと待機。
|ω・`) 踊り子さんのスクリームに怯えてます

クロークでエンペ付近まで近寄れそうだったので、移動始めた途端
スクリームでスタン。
ばれたと思いきや、ナイスタイミングで
PS4(黒)同盟さんがERを攻めに
来ました。
今だ!とEDPしてエンペを叩き始めるはずが、ラグがひどくてなかなか
叩き出せない。
そうこうしているうちに
PS4(黒)同盟さんの妨害を受け撃沈。

この間に、他のメンバーが別砦を偵察→C2が地味にレースになって
いるので隊を分けてC2とB4を攻めることに。
B3も空いてるということで、誰かが行って割ったもよう。
もうね、すでに誰がどこの砦にいるのかわかんない状況でしたw
C2を走っているチームは順調に落城している、B4チームは落城したGが
防衛するなどで、回転がものすごく遅いぷちレース状態。
そうこうしているうちに、B4前に
AGS同盟んが現れたとのこと。
そして
AGS同盟んの遅延防衛→割って防衛を開始したもよう・・・・orz

私はこの間にB5を偵察がてら、あわよくば落とそうと移動中。
B5前には敵影無し、砦主は
ねこ曜日さん。
中に入って1MAP目で
亀の手同盟さんが一人うろついている。
防衛かなぁ・・・と一応聞いてみたら「暇してる~」みたいな返事が
返ってきました。
んじゃ~ちょいと邪魔するよ~とERに向かうも、2MAP目で

☆チームげっつ!!☆さんにより落城。
急いでB5に戻り、支援かけてクロークで突っ込むと見事もぬけ。
喜び勇んで毒瓶使わずに叩いていたら、突如現れた
ねこ曜日さんに
おいしいところ持っていかれました。
もぬけだからって気は抜けないのね(´;ω;`)ブワッ


すぐにB5へ取って返し、ソロで走ることに。
B4チームがB5に移動するとのことで、搬送しつつERに向かう。
ERがもぬけなことをGチャで伝えて割る旨を報告。

ちゃんと毒瓶使いましたw割れたーヽ(´▽`)/


だが、裏がいない(´・ω・`)
かってにしやがれ。さんのペコ乗りさん(職忘れた)がB5前にいたので
『多分』誰もいないことを伝える。

この落城後も、裏がいないな・・・と考えていたところにちょうど通りすがった

ねこ曜日さん。
何やら
ねこ曜日さんてばB1に移動する途中だったとのことで、次のB5の
裏がいないことを伝えると「仕方ないなぁ」と笑いながら砦内に入って
行き、さくっと落城されてましたw

L'Ours de tonnerreさんがいらっしゃって裏のターンに回り始めてから、
展開のいいレースに。
さらに
Seraphic Featherさんが対抗に追加。
Seraphic Featherさんの教授さんにエンペ付近でストーンカースくらって
石化したままエンペを割られるシーンあり。・゚・(ノД`)・゚・。
うっかりしてました。次のターンから睡眠だけでも予防しようと馬c刺し
キャップをかぶってみる。なんか違うとかいうツッコミは無しで(゚д゚)

罪と罰さんが対抗に追加したかと思いきや、いつの間にか裏のターンを
走ってました。


21:14頃「C1の裏がいない」と情報を頂き、Gチャで報告してから
単独C1へ移動。
エンペには数名が張り付いて叩いてましたが、クロークで近づき
エンペブレイク。

割ったった情報ありがとうございます


この間、B5チームは順調に落とし続けております。
C1の落城成功後、もう一度単独でC1に向かうと対抗には

Flash InvasionさんのオーラAXさん。
ERに一番乗りしたけど、オーラAXさんが叩き出して5発くらい叩くまで
クロークで待つことに。
ちょうど
L'Ours de tonnerreさんの拳聖さんも対抗に加わった辺りで
カウントも終わりEDP。

EDPSBに怯えながら。オーラAXさんに排除されなくて良かった


↑のターンは運良く私の競り勝ち。
C1分隊に妨害役が来てくれて、もう一度落城成功(`・ω・´)b
この時本隊はB5を
AGS同盟さんに抑えられたので、レースなC4に移動済。
C1は
L'Ours de tonnerreさんのぷち防衛が入り街道連合さん
Freeisa.+§ダイナマイトモンキーズ§同盟さんが加わってERは↓のような感じに。
ふぉーーーさりげない会話ログにちょとワラタ


C1をFreeisa.+§ダイナマイトモンキーズ§さんに抑えられたので、21:30に
本隊のいるC4で合流。
C4前は↓のような感じ

落城待ちそれなりにまったり


゚*:+ 花の夢 +:*゚さんのオーラAXさんの妨害に悩みつつ、数回落城成功後
C4前にいた
おぺねこ同盟さんがEMCで飛んだ!
崩すにもちょっときついのと、時間も押してきているのでレースなC3に移動。

C3は、とにかく混んでました。ラスト惜しいところまで行けたけどタイムアップ。
C3取得の
さだるあくびあさん おめでとうございます。

今回も快く参加させてくださった
†チェスの兵隊†さんのメンバーさんの皆様
ありがとうございました。
また、重い中一緒に走ったGの皆様もお疲れ様でした。
来週もどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

なんか今日はSSが少ないなって思ったら、偵察しつつ支援に回ってた
からかな。AXメインで動いてる時は、SS撮影できるんだけど プリで
支援してる時は中々撮影できず。
そんな余裕ないですハィ
もちろん言い訳ですハィ
どこのGも支援役が不足してるんだなって痛感。
姉さん・・・・気持ちがよくわかりました。
ほんのちょっとでも甘く考えてた私が馬鹿でした。
専属の支援さんが欲しいなって心からそう思いました。

今回の「足りなかったな」って思うことは、次回以降に生かそう。
そうしよう。
なお、次週の10月14日は
職人祭りGに戻って走ります。
10/10追記:10月14日は別Gで走るってことをすっかり忘れてた・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆