忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、武器と薬と精錬は職人祭ではなく、系列である
金曜夜は港町で職人祭りというGでソロ参加しました。
そんなわけで、のっけからAXソロ(プリと2PC

本隊(武器と薬と精錬は職人祭)はLから攻めるとのこと。
合流するまではどこを攻めているのか何がどうなってるのか、
ほとんどログすらも見てなかったりw
なんで、本隊の詳細は職人奮戦記を見てくださいね。
21:45頃に合流するまでの私の動きは↓の通り~
C1→B4→C2→B5→職人祭GとL1で合流

続きは追記をご覧下さい。

C1
対抗:Flash Invasionさん・神々の黄昏 Ragnarokさん他
1ターンずらして突入するが、神々の黄昏 Ragnarokさんも裏にまわったもよう。
ERで阿修羅されて強制退場させられる。
ぷち防衛があったらしんどいので、さっさとB4へ移動

B4
対抗:†チェスの兵隊†さん(本隊)裏のターンはΨ時の車輪Ψさん
B4前対抗は †チェスの兵隊†さん

一発目は†チェスの兵隊†さんのターンで走るが、一瞬よそ見をしたせいで
1MAP目で迷子になる(´・ω・`)ナニヤッテンダカ
試しにΨ時の車輪Ψさんのターンで走ってみるが、ほとんどERにさえ辿り着けず。
やっと辿り着いて目にしたものは、魂付与の拳聖さん二人がものすごい
勢いでエンペアタックをしてました。
拳聖さん一人ならなんとか間に合うこともあるが、さすがに二人以上だと
ツマンナイキツイためとっととC2に移動。

C2
対抗:†チェスの兵隊†さん(分隊)・途中からFreesia.さん
チェスさんのターンで一回だけ運良く落城成功しましたが、あとはタコ殴られ。
砦前にて~ 仙 華 ~さんよりアサ魂を頂いたのが嬉しかった。
頑張った!競り勝った!一発だけ叩いたら割れたという。


ちなみにFreesia.さんからは、ボコられるというよりも排除されたという感じ。
チェスさんの妨害役が追加されたので、一回か二回走ってB5に移動。

B5
対抗Prestoさん・途中から色々増えたり。
拳聖さんのソロかなと思いきや、背後からGの違う廃プリさんに色々と
オイタされました。仲間だったのかなぁ。
連続で塩やら沈黙を頂いたりしつつ、ここは何とか意地を見せて落城。
沈黙~沈黙くらってます。


↑の落城を最後にPrestoさんが対抗からいなくなり、独占で落城三昧。
途中からポツポツと、どこかのGのリンカーさんや高飛びEMCマスターが
いてたけど、KIAIで落城成功しレース続行。
そしてとうとうSeraphic Featherさんが、いらっしゃって対抗に。
|ω・`) 北入り口から突入してたもよう
走っている途中、撲殺orSGで撃沈orディスペルやらERでタコ殴られ・・・・・
さらにSeraphic FeatherさんのWizさんやジプシさんが、西入り口に
まわってきてから、ERにさえ辿り着けなくなる。
だんだんと対抗も増えてきて、21:31にAGS同盟さんが現れる。
帰ってきたどおおおおおおかえりヽ(´ー`)ノ


どうしてもあと一回だけ競り勝ってやる!と思っていたため、他には
行かず合流するまでB5を走り続けることを決意。

で、21:36にエンペ周り乱戦状態のところを運良く落城成功。
運が良かった!乱戦で勝てた!すごく嬉しい!


もう↑の落城で満足したんだけど、-きゃらめるぼっくす-さんがB5前に
わらわらと現れる。
ここで抑えられたらレース砦がひとつ減っちゃう(´・ω・`)
非力ながらもレースを続行させたい!と思いそのまま居残ることに。

えぇ・・・非力もいいところでしたが、レースは続いていたので私なりに
満足でした。
武器と薬と精錬は職人祭GがL1に移動するとのことで、21:45頃に
BCで合流。

金曜Gを抜け、職人祭GからG要請をもらう。
数回走っているうち、EMCが決まり合流して初めての宣伝成功b
ただ、落城時間が21:56で微妙な時間。
とりあえず放棄して再突入することに。
ラストぎりぎりのところで∀ntiGravityさんが落城し、本日のGvは終了。
L1取得の∀ntiGravityさんおめでとうございます。

日に日に重くなる中、一緒に走ったGの皆様お疲れ様でした。
また来週どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

B4にて、チェスさん落城後にメンバーさんが居残ってて入り口で
忘れないでやサイトなどを展開してましたが、あれって拳聖対策
だったんだろうな。
もしそうならせっかくの妨害を生かせず、一度も落城することが
できなくて申し訳なかったです。
もっともっと精進しなくちゃ・・・・・・ね。

B5では、ERで高飛びEMC詠唱を止めて落城できたのが嬉しかった。
どこのGかは覚えてないけどね(´・ω・`)
というかGを確認する心の余裕さえなかったし、もちろんSSを撮る
余裕もなかった。
ただひたすらエンペ周りで石ぶつけてEMC詠唱を止め、ぴよらせて
SBして・・・・・
相手のEMCマスターは落法で耐えてたけど、ぴよらせた後に沈めたんかな?
そのへん今ひとつ覚えてなく、EMCマスターの姿が見えなくなったあたりから
後続のアサシンさんからグリムされまくったのは覚えてる。
グリムされつつも「絶対に落としたる!」って必死にエンペ叩いてた私。
ここはしっかりと頂きました (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

どうしてもソロのターンって狙われちゃうんですよね。
数回レース制圧失敗したら、撤退してくれることもあるけど21:00過ぎの
場合は、なかなか撤退してくれないしなぁ。
今回は一回で撤退してくれて良かった。
そしてさだるあくびあさんのメンバーさん達より、ブラギやら支援をちゃっかり
頂いたのも嬉しかった。
|ω・`)つ ありがとうございます。

さてさて、来週10月21日は職人祭GでのGv参加はお休みのため
またまたチェスさんにお邪魔しようと思ってます。
よろしくお願いしま~っす。

今回は11回落城成功とはいえ、もうちょっと伸ばしたいところです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆