忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は職人GがGv不参加なため、†チェスの兵隊†さんの助っ人として
参加。
また、チェスメンバーがGv終了後に発光式をするとのことで「砦確保」の
文字を意識して、各自一層気合が入ります。
始まってからの主な流れは・・・・相変わらず2~3分隊とばらばらなので
やっぱりワケワカメでした  ワラ

なんで、今回は自分の動きをメインに書きます。
分隊や本隊の詳細は、各自のレポを見ていただければ~。

B4(本隊)→B5→コッソリB3を偵察→B3(ここから分隊)→B2
→C2→C5(本隊と合流)→C5確保(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

続きは追記をご覧下さい。

まずは本隊でいつものB4に移動。
一発目はなんなく落城成功b
次のターンで罪と罰さんに競り負けたのかな?そのあとΨ時の車輪Ψさんが
落城後、防衛してるとのこと。
B5に移動支持があり、北入り口から潜入することに。
主な対抗はさだるあくびあさん。途中からターンをずらして ~ 仙 華 ~さん。
どちらも手強かったです。
さだるあくびあさんのターンだと、落城も早く妨害も凄い。
~ 仙 華 ~さんのターンだと妨害が激しい・・・・・さすがです。
でも一番の敵は癌の重力!重くてFWが出なかったり、前進することすら
ままならず(´・ω・`)

実は本隊が頑張っているのを横目に、20:17頃コッソリB3へ偵察に行ってました。
砦主はHuntersさん。
落城後数分たっていたので、心持ち急いで単独ERに向かう。
3MAP目でHuntersさんのチャンプさん?(職忘れた)がルアフをしている?!
まさか・・・・防衛?と半信半疑になりつつ、ルアフの切れ目を狙ってERに進入。
ER入ってすぐのところでHuntersさんの大魔法により撃沈。
その後、B3に再突入したりB5に戻って本隊と走ったり、空き家が無いか他の砦に
行ってみたりと独自のパッシブスキル「The.偵察という名の放浪癖」が発動。

20:42頃B3行ってみて~と指示が出るが、ちょうどB3に移動中だったことも
あり、そのまま突入して落城成功。
必殺サプライズ割り!すでに分隊でばらばらw


ログの流れが速すぎて「割るよ」宣言が流れてしまったぽ(´・ω・`)
C4で分隊をしていたメンバーと合流してB3を攻めることに。
途中で主要アタッカーが旗誤クリ→鯖缶のトラブルもあるが、なんとか
落城成功b
21時過ぎにねこ曜日さんがB2を落としたまま動いてないのが気に
なり、支持と同時だったか、ソロで偵察だったかは忘れたがB3を
分隊に託して一人B2へ移動。

B2前にはのーびす ご飯さんのメンバーさんが数名いたけど特攻。
落城後数分たっているので、小走りでERに向かいノビさんが叩いて
いるにもかかわらず、空気を読まずに闇水EDP&料理でさくっと割る。
その後は、裏のターンに回ったのーびす ご飯さんと交互に落城(`・ω・´)b
が、順調に落城成功している中 対抗にLose+L’AILE連合さんが現れる。
対抗が!戦うノビさん達 ありがとう


ノビさん達のおかげで無事落城したものの、次のターンにさふれゆ同盟さん
が現れ、さらにLose+L’AILE連合さんも裏のターンに周りのーびす ご飯さん
が全滅。・゚・(ノД`)・゚・。
21:18頃そのままレース制圧されてしまいます。
時を同じくして「C2に誰か行って~」と支持があったので、迷わず向かう。

C2の砦主はEternal Punishmentさん、砦前には対抗無し。
すでに分隊がC2を走っていたけど、後を追うようにしてERへ向かうことに。
行って正解でした。
アタッカーがエンペ付近でマスターガーディアンに激しくツッコミされている!
落城後も止まることなくツッコミまくられている!!
落城したんだからツッコミ入れなくていいのに(´・ω・`)アタッカーのHPが真っ黒!


2回ほど順調に落城を続けるも、21:29にさふれゆ同盟さんのマスター
リンカーさんが、ERで突如EMCを!
この時C2の状況を聞かれても答えられなかったり、アタッカーの支援が
切れたり。
詠唱中断させられず慌ててEDPする私


EMC詠唱が終わるかどうかの直後、エンペブレイク!間に合った。
その後21:35頃気になるC5を偵察がてらソロ移動。
C5の砦主は、アダルトスペシャルズさん(ピンクチラシ同盟さん)。
C5前にはもふもふさんのメンバーさんが数名座っている?!
防衛してるのかな?と思いつつもあまり気にせず特攻。
この時本隊はC4に移動するらしい。
|ω・`) こっそりとねC5の途中は、だーれもいないの


ERに着くとA2同盟さんが5名ほどいらっしゃる。
A2同盟さんのLKさんに「AXが潜伏している」とオープンで言われたので
バレタカと、闇水&EDPでエンペアタック開始→同時にA2同盟さんが
ショックエモw
数発叩けたところで白抜き(だったと思う)阿修羅をお見舞いされ撃沈。
その旨を本隊に報告し、ここで初めて「妨害役2~3人欲しい」と
応援要請をしちゃいました。
(´・ω・`)毒瓶切れてるのに気がつかず


あるぇ?EDPしたのにアイコン出ない・・・・スキル使用失敗とか出てるし。
ここでまさかの毒瓶切れ(´;ω;`)ブワッ
アイテム確認する暇もなくエンペアタックを続けながら、右手でBCにいる
メンバーを搬送する私と、移動要請するメンバー。
アタッカー追加により、落城成功(`・ω・´)b

全軍でC5に戻ると、ピンクチラシ同盟さんが一気に沸きます。
アダルトスペシャルズさんの落城後は、防衛するのかな?と思いきや
防衛しながらも通してくれたので、レースは続く。
↓は21:49落城SS
ERにメンバーたくさんwこんなにメンバーが残ってる!


C5前で雑談を交えつつ、残り時間を交互に落城。
21:57にピンクチラシ同盟さんが落城した時は、てっきりそのまま防衛だと
心してたのですが、それほどキツイ防衛でもないとのこと(´・ω・`)?
21:59にアタッカーが落城成功し、そのまま防衛体制に!!!!
ちょうどその頃、私は3MAP目にいてて 慌ててBCにいる他のメンバーを
プリで支援&搬送してたりw
エンペが消えるまでの残り数十秒がとても長く感じました。
数名ERまで侵入してきましたが、割られる前にエンペ消失→砦確保ヽ(´▽`)/
やったぁぁぁぁおめでとう!


今回も、快く参加させて下さいました†チェスの兵隊†さんの
メンバーさん達ありがとうございました。
また、重い中一緒に走ったGの皆様もお疲れ様でした。
来週もまたどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

砦内で記念SS撮影後は、チェスメンバーの発光式に参加。
開始時間を取り違えたり、主役が中々来なかったりと色々な
ハプニングがありましたが、とても楽しかったですw
↓はLv99UP直後のSS
おめでとう!本当に本当におめでとう!

~~~独り言~~~

B5を走っている時、後続の対抗を足止めするためにFWLv5スクロールを
使用してたら、メンバーのWSがショックエモを出してました。
結構前から使用してたのに初めて見たんだろうか(´・ω・`)
それはそれで楽しかったりw
良かった点といえば、今回は搬送が割りとスムーズにいってたような
気がしました。
悪かった点は、ER向かう途中に主要アタッカーが支援切れしたこと。
早い時間など他に支援役がいない時は「支援かかってない人いる?」と
確認しながら支援するべきでした。
支援をきちんとまわせてなかったのは今後の課題ですね。

あと普段Gv終了後って、ぼけ~っと魂が抜けたような感じになるのですが
今回はなかなか熱が冷めませんでした。
ちょっと興奮気味だったのかな?w
しかもオーラ祝いに砦確保したいねって、Gv開始前に話してたのも
あると思う。エンペが消えた瞬間、本当に嬉しくて嬉しくて思わず
「やったー!ヽ(´▽`)/」って声を出してしまいましたw
|ω・`) 近所の人ゴメンナサイ

あぁ・・・・まだあの時の感動がフツフツとw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆