忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のわがままで、開始から30分だけ分隊させてもらうことに。

本隊・分隊の主な動きは↓の通り~
本隊:L5→B2→L2→B3→B5
分隊(ソロAX私):B2→B2で本隊と合流→B1→B2で本隊と合流


続きは追記をご覧下さい。

本隊がLに向かったので、私はB2へ。
対抗はPrestoさん。
そーいや10月14日のB5でもPrestoさんの拳聖さんが対抗だったな。
1回目は、なんとか競り勝ちましたが、2~3回と連続して負ける!
しかし20:07宣伝成功時は、なぜか対抗がいない状態でのソロ勝ちでした。
対抗いないの(´・ω・`)対抗がいない時は毒瓶節約~


20:10頃、L5を押さえられたとのことでBCにメンバーが集まっていたので
B2に来てもらうよう要請してみる。
対抗がいたりいなかったりで、順調に宣伝回数を伸ばしていくうち、B2前に
†チェスの兵隊†さん(本隊)がいらっしゃいました。
一度同じターンになったけど次のターンからは、タイミングがずれたのか
裏のターンを走ってましたねぇ。

私は私で30分だけ分隊する!と言ってただけに、ラスト一回だけソロで
落とそうと20:24頃 B2を本隊に託してB1に向かい、特攻するも途中で
落城(´・ω・`)
すぐにまたB1に向かうが、数名入っていくのが見えたため落城待ちをして
みる。が、なかなか落ちない!?
このとき既に20:27。
20:30になったら何が何でも本隊と合流する!と決めていたのでちょっと
ドキドキでしたw
20:28にやっと落城し大急ぎでERに向かい、なんとか割ったのが20:29。
割る直前に対抗より睡眠攻撃を受けたのかな?居眠りしたままでのアナウンス。
ちなみに対抗はどこか覚えてません(SS撮り忘れた)

ちょうど20:30になったので、本隊と合流して再度B2を走ることに。
対抗に熊崎県さんが追加され、落としたら押さえられる?!と思ったが、防衛
されることもなく、そのままレースは続いている。
いつの間にか裏を走っていたあいぼんクリニック。さんが同じターンで走って
いて、競り負けつつもレースは続行してました。

そして20:45過ぎにピンクチラシ同盟さん(以下Pンチラ同盟さんと勝手に命名)
が現れる!
なんかもうね!変態だのパンチラだのって色々と雑談するのはいいんだけど
人たくさんいすぎて、全員にレス返せませんからっ!
しかもレース止めに来られてるのに、砦前でこんだけ和気あいあいとしてるのは
いかがなものかなとw
知ってる人達ばかりなせいかなぁ、そういうことにしておこう。
レースを止められないように、レーサーで何度か落として頑張るが20:48に
あいぼんクリニック。さんの落城後押さえられた模様。
押さえられたっぽ裏・表ともに頑張ったんだけどね(´・ω・`)


押さえられてそのまま帰るのもアレなんで、ご挨拶がてら悪あがきをしてから
死に戻ることに。
ER突っ込んで~ロキ破壊したる!と、繭さんとやばぐさんに粘着してみた(゚д゚)
ロキ破壊する前に、自分のHPを破壊されましたw

ちょうど色々とアイテムが切れたのでBCで補給をしていると、突如EMCで
呼ばれる。呼ばれた先はL2で、天空の翼★彡さんが6~8名くらいで防衛中。
何発かエンペアタックできるも、阿修羅で撃沈。
もう一度EMCで呼ばれて↓のような乱戦状態に。
乱戦中激しい戦い。


21:01になんとか割ることができたが、次の突入ターンで ∀ntiGravityさんに
押さえられてしまう。
そしてB2のレースを止めたPンチラ同盟さんが、L2前にもっさりと沸きました。
「やあ、行く先々でよく会うな」とか言ってる場合じゃないですからっ!
あなた達狙って来てるでしょ!と思いながらも、またもや和気あいあい。
落城ログよりも雑談ログのほうが流れ早いってどうなの?これw
さすがにちょっと和みすぎです。

わきゃわきゃしてる間に、EMCで呼ばれた先はB3。
主な対抗は†チェスの兵隊†さん(分隊)
アシカさんのADSが飛び交う中、宣伝成功。
↓は21:18のER内、アシカさんがチェスさんのLKさんを狙ってる!
ADS炸裂3秒前(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


LKさんでさえ一発で沈めてしまうこのADSを、思わずガン視してしまいました。
|ω・`) めっさ怖すぎりゅ

その後no one pauseさんがB3に現れ、裏の~ 仙 華 ~さんのターンで
走っているもよう。
いつの間にか~ 仙 華 ~さんがこちらのターンに加わり、競り負けつつも
宣伝回数を重ねる。

競り負けが続き出した21:33頃、突如EMCでB5に呼ばれました。
マスターガーディアンの激しいツッコミに耐えつつも(他のメンバーが)
宣伝成功(`・ω・´)b
がしかし!裏がいない!

裏がいない状態でB5前で ボケ~~~っとする私達。
あまりにも誰もこないと、大手に気づかれて押さえに来られちゃう><
やばいよどうしよう時間も時間なのに・・・と一人こっそり焦っている中
風雲再起さんのソロAXさんによって落城。
いつのまにかさだるあくびあさん(分隊?)がいらっしゃいましたが、突入の
タイミングがずれたのか、同じターンにならなかったのが幸い。
徐々に対抗が増えていく中、なんとか宣伝していく職人G
北入り口から§ダイナマイトモンキーズ§さんが大量に特攻されてきた時は、
競り負けたら防衛される?!と思っていたので、競り負けないように必死。
|ω・`) 競り負けたけどね

ラストランをこのままレース状態のB5で走り抜けるも、3MAP目でタイムアップと
なりました。
B5取得のさだるあくびあさん、おめでとうございます。
おめでとうございます最後までレースだったヽ(´▽`)/


今回の参加メンバーは↓
いつもありがとうねお手伝いありがとうございました。


本日も、助っ人に来ていただいた人たちのおかげでたくさん宣伝する
ことができました。本当にありがとうございます。
また一緒に走ったGの皆様も、重い中お疲れ様でした。
来週もどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回を持ちまして、AXが職人Gから旅立つことになりました。
振り返れば、2年3ヶ月の在籍期間中 色んなことがありました。
それでもなんとかやっていけたのも、マスター並びにメンバーの支えが
あったからだと、心から思っております。
今後AXは、11月4日のGvだけフェイ仲間のレーサーGへ助っ人として
参加させて頂きますが、11月11日以降はEMC無しの拳聖主体じゃない
レーサーGに所属させて頂こうかと思っております。
|ω・`)っ 受け入れてくれるかどうか予定は未定

お会いした時はぜひ声をかけていただけると、中の人はすごく喜ぶので
ご遠慮なく声をかけてくださいね。

ちなみに戦場で私と職人Gとかち合った時は、真っ先にADSが飛んできて
容赦なく魔法で焼き殺されるそうですHAHAHAHAHAHAHAHA
私ドMじゃないので、とっととクローク&ブーンして逃げますからっ!
みんな今までありがとうね!大好きだったよヽ(*´▽`*)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆