忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大阪の親戚が引越しするので先に小物を運びたいから
その間ちびっこを子守りしてくれと言われ、午前中からおでかけ
してました。
現地につくと、あれ?ちびっこがいないのはなぜ?あれ?子守りの
話しはどこ行った?あれ?なんで荷物運び係りに任命されちゃってるの?私・・・
と、摩訶不思議な現象に悩まされる。
ハメラレタ!!!!!と思いながらも、荷物運びのお手伝いはしましたけどね!
結局15時くらいまでかかり、帰りのJRでぐっすりと熟睡しちゃったり。
あ~あ・・・・明日筋肉痛になるだろうなコレ。

そんなことがありつつも、やってきましたGvG。
今日はギルドを移籍して初めてのGvになるので、かなり意気込んでました。
今回は、人数の関係もあり最初から2分隊構成でいくことに。

私が参加した隊の動きは↓な感じ
分隊(多分):B3→本隊と合流してL1

途中もう1分隊してB1を5回落としてます。
本隊(多分)や、分隊(多分)の動きは各自のレポを見てくださいね。

しょっぱな本隊はB4、分隊はB3へ移動~。
B3へ移動してまもなくに、武器と薬と精錬は職人祭さんご一行様が
現れる。
早速かち合っちゃうのか・・・・と思いながらも、指はバックステップの
SCに手をかけてましたw
普段なら落ち着いて行動するはずが、変に浮わついてたのでしょうね
なぜかテレビの時報とともにバックステップ!!!
鯖の時刻が遅れていたこともあり、早速フライング   orz

一発目は武器と薬と精錬は職人祭さんの落城アナウンスが流れました
(´・ω・`)
メンバーが戻ってきてすぐに取って返し、裏のターンを走る形に。
~♪分隊メンバーとパシャリ


対抗がほとんどいない状態で順調に落城していく中、B1が動いてない
ことに気がつく。
ほぼ同時に他のメンバーもそのことに気がつき、話題にはなったものの
行動には移しておらず、私はそのままB3を走ってました。
B1の状況を聞かれて、慌てて移動したような感じ。
この辺ちょっとグダグダしちゃいましたね、反省点でもあります。

B1に着いた時、砦主は藍い街道の騎士団さん。
砦前には誰もおらず、砦内に入ってまもなく天空の翼★彡さんによって
落城。
すぐにB1に戻って小走りにERへ向かう。
ERに着くとだーれもいないので、EDP無しで叩かせてもらいましたw
対抗いないの~←は20:22落城のSS


途中からセージがB1の応援に来てくれて、砦前や対抗の状況を
教えてくれたため、状況によってEDPや速度POTを使用。
おかげで、さくさくと落城成功(`・ω・´)b
が、4回目の落城成功したあたりから天空の翼★彡さんがターンを
ずらして、対抗に。
一回はEMCをされる前に落城できたものの、20:30の落城を最後に
競り負けどころかエンペにすら触れない状態。
EMC妨害できる状況で、Sbrをしてみるも当たらないときたもんだ
慌ててインベナムしたけど、間に合わず詠唱完了済み。
そのままふるぼっこされたのは言うまでもない。。。orz
あーゆーときは迷わず石ぶつけるべきだったなぁ。
あのマスターにはSBしてもきっと当たらないだろうしね(´・ω・`)
さらにSPが100前後になったあたりで、B3の分隊と合流することに。
|ω・`)っ マニピないときついの

実は合流する前に、ちょっとだけB5の偵察に行ってました。
砦主は∀ntiGravityさん、攻めはNDS(青)同盟さんと蒼樹同盟さん。
蒼樹同盟さん側は数名しか確認できなかったけど、偵察だったのかな?
防衛ラインが崩れているというオープン発言を聞き、クロークで隠れてた
ところで、見つかったらNDS(青)同盟さんに排除されるだろうしな。
ERに入ってもすぐに蒸発するだろうし、どっちにしても排除されるなら
特攻しちゃえ!と。
確かに崩れてはいたが、FWに捕まりさらにSGやらなんやらで私の体力が
もたず撃沈。

おとなしくB3の分隊メンバーと合流(´・ω・`)
対抗には~ 仙 華 ~さんと、さだるあくびあさんがいらっしゃいました。
さだるあくびあさんのLKさんが発光してる!
B3前対抗 発光おめでとうございますヽ(´▽`)/


そしてこの時間くらいから、最強の対抗として「重力」が加わる。
B3に限らずどこの砦でも、この「重力」が最強の対抗だったもよう(´・ω・`)
重すぎですよね思わずこぼしちゃいます


↑のSSの後、さだるあくびあさんにすり抜けられて一度競り負け。
21:11の落城より本隊からの応援でアタッカー(LK)が戦力に追加。
速度POTを使わなければ、エンペリウムにすら触ることができないw
移動途中で落城アナウンスが流れる図↓
てくてく・・・・・徒歩だと間に合わないのw


数回走っているうちに、21:15頃Eternal Punishmentさんの
リンカーさんがノピティギで砦内を移動しているのを発見。
すぐにその旨をメンバーに伝えるがERでは確認できず
偵察だったのかなぁ。

裏のターンでは、21:18頃に天空の翼★彡さんが追加。
21:23にはno one knowsさんが対抗に追加したかと思ったら、いつの間にか
裏のターンを走っていらっしゃいました。

21:26 no one knowsさんの落城後、-きゃらめるぼっくす-さんの
EMCが決まり、ER制圧→レースを止められる。
エンペに近寄ることもできずクロークのままB3をウォッチングしていると
A2同盟さんが攻めにこられて、クローク中の私があぶられそのまま撃沈。

21:38頃L1に移動して本隊と合流、その10分後には↓のような状況に。
ごっちゃごちゃ対抗いっぱーい


この状況で21:52に落城成功(`・ω・´)b
ちなみにこの時私は、3MAP目を移動中でしたw
時間調整をしてカウンターをかけるも、天空の翼★彡さんに競り負け。
アタッカーがエンペリウムを叩いていたんですが、本当に惜しかったです。
L1取得の天空の翼★彡さん おめでとうございます。

本日もすこぶる重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
また来週もどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

【反省点】
序盤でB1に行くかどうかを、ちゃんと話してなかったこと。
自分で話振ったなら、その旨を伝えて偵察だけでもすぐに行くべきでした。
状況にもよるけど、今後はそうしよう・・・orz

それと、反省なのかわかりかねるけどERでの実況中継。
メンバーが攻めとして待機してるわけじゃないのにこれは・・・・いるのか?
いや、誰も「やって!」なんて一言も言ってなくて勝手にしてたんだけど
必要ないような気がするって今更ながら思ったり。
ま、どこのGに押さえられたかくらいはわかるから、情報としては
適度にいいんだろうか。
多分いらんだろうけどね(´・ω・`)

あとは早くGに馴染めたらいいな~と思うばかりです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆