忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤以外に、初めて外出したら思いのほか帰宅するまでに時間がかかって
家に着いたのが19:20。そっからご飯やらお風呂沸かしたりやら再起動やら
プリのポタメモを取っているうちに、気がついたらGv開始10分前とかね。
速度POTの仕入れ忘れを含め、AXのGv準備を全くしないで外出したのが
アレでした(´・ω・`)
もう色々と凹み要素ありまくりで、PTもらう時間もないまま開始したGvG。
さぁどうなる私!!!!!!野良アタッカーできるか否か!!!!!!!!

そんなわけで今回もSSをあまり取れてないだけじゃなく、序盤から色んな
意味でテンパってた私の動きは↓な感じ
B2→L5→C2→C1(本隊と合流)→C4

そして分隊(LKソロ)と本隊の詳細は、各自のレポをご覧いただければと
思います。
絶賛工事中なので、追記はきっと1/7に会社から帰宅してになります。
続きは「1/7に追記しました。」からどうぞ。

準備が整った時には、メンバー全員すでに移動済み(´・ω・`)
ポタメモしているB2に単騎で向かい、とりあえず特攻→もぬけなため
さくっと割って、分隊一回目の落城成功b
一回目~分隊一回目~


だが次のターンで大手に押さえられ、即行レースストップしたのでL5へ
移動。

L5では突入してすぐに落城にて蹴りだされるも、すぐに取って返して
ERに急いで向かう。
エンペ周りに到着する頃、画面内にねこ曜日さんのGエンブレム発見!
エンペに到着するまで待って、久しぶりにカウント計ってタイマン勝負。
がしかし、競り負け(´・ω・`)

C2へ行って~と指示があり、とりあえず単騎で向かう。
主な対抗は~ 仙 華 ~さん。
チャンプさんの阿修羅とルアフが怖くて中々前に進めず。運良くエンペに
張り付けても、阿修羅が飛んでくるわけで。。。
回避のハイドをしてもルアフで炙り出されて、気がついたら「どーん!!!!!!!」で
撃沈(´;ω;`)ブワッ
~ 仙 華 ~さんとこは、チャンプさんだけじゃなくWSさんのCTもめっちゃ
痛かったですハィ。
ピヨってる間にCT連打されて撃沈とかね(´・ω:;.:...
死に戻りしているうちに、ジプシ・廃WIZ・LK・プリ・ローグ・ハムタが応援に
来てくれました。
戦力がグッっとUPだぜ  ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!!!!!!!!
意気揚々とC2前に行くと、対抗がさらに追加されてました_ノ乙(、ン、)_
C2前C2前に着いた直後


アタッカーのLKが頑張ってくれたおかげで何度か落城成功したものの
本隊に呼ばれてアタッカーが私だけになってからは ~ 仙 華 ~さんへの
勝算が限りなく「0」。後衛が頑張ってくれても、アタッカーなはずである私が
道中で殺されてBCにいたりとかもうね!
~ 仙 華 ~さんが裏のターンを走られてから、やっと数回落とせる感じ。
20:52頃、対抗にアダルトスペシャルズさん(本隊)が追加。
あけおめー新年のご挨拶をば。


↑の挨拶後、1MAP目でアダルトスペシャルズさんの皆様にさっくりと
殺られました。突入してから、5秒もたたずに蒸発した気がする。
途中から同じターンの対抗にさだるあくびあさんもいらっしゃる。
Dreadnoughtさん(ソード同盟さん)の落城後、防衛ラインを敷かれて
レースストップ。レーサー同士共闘して、頑張ろうという姿勢に。
頑張ろうね3MAP目で待機。


だが、30人くらい(ロキ有り)な防衛の前に阻まれて断念。
この後、本隊と合流してC1へ移動

C1では気が緩みまくってたのか、道を間違うという情けない凡ミス(´・ω・`)
我ながらあふぉかと思った瞬間情けないp_q


適度にレースだったのを、§ダイナマイトモンキーズ§さんが落城後防衛開始されて
抜けられず撃沈。
C5を偵察してポタメモするも、全員C4へ移動→ポタプリからリンカーへcc

C4もいい感じでレースになっており、タイミング的に月と太陽と青き風さんの
ターンで走ることに。
途中でターンがずれたのか、気がついたら、月と太陽と青き風さんが反対の
ターンで走られてました。
主な対抗は、月と太陽と青き風さん・A.E.U.G.さん・~ 仙 華 ~さん・
武器と薬と精錬は職人祭さん他いっぱい。
リンカーに勤しんでいたためほとんどスタダが間に合わず、一歩遅れて
突入し、対抗へSBをお見舞いすることに専念してました。
威力が弱いので、あまりダメ出てなかったイメージ(´・ω・`)
↓は、唯一エンペ破壊前に間に合ったSS
みんなでカシャッ(`・ω・´)b


ラストはInfinity of Darknessさん(猫飛行機同盟さん)の落城で突入するが
ERに着いてすぐにタイムアップ。
C4取得のInfinity of Darknessさん(猫飛行機同盟さん)おめでとうございます。
あけおめー2賑やかなER


一緒に走った皆様、重い中お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

走り慣れているはずのC1で道間違うとか、本当にレーサーか?ってくらい
情けないことを堂々とやらかしてました。
新年早々これじゃぁ先が思いやられるような気もしますが、本人はいつも
必死且つ限りなく全力で頑張っております。もしどこかの砦で見かけたら
生暖かい目で見守って下さいます様、よろしくお願いします。

さてさて来週のGv後は、メンバーAX(WSの中の人)の発光式を予定して
いるので、お祝いとしてぜひ砦確保に繋げたいです。
今度は道間違わないようにしなくちゃ・・・・ねっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆