忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みとコモドのイベント転送サービスを活用して、アサとプリの
Signクエストほぼ同時進行なぞしておりました。
途中ちょこっとだけgdgdしてしまい、夕べやっとメッツに「The.Sign」を
預ける~までこぎつけることが!!!!!!
受け取り時間はアサ・プリ共に18:00 ~ 19:59なので、ちまちまと
時間を見ながら、経験値の切捨てが発生しないように端数計算しつつ
残りのクエストを進めていこうかなと思ってます。

そんなこんなで今日も始まりましたGvG!
そこそこ人数がいたので3分隊にしたのかな?
私はしょっぱなから分隊で、流れは↓の通り。

B1→B5→C2→C4→B5(途中本隊と合流)→C5

本隊ともうひとつの分隊に関しては、各自のレポをご覧いただければと
思います。

続きは【1/14に追記しました。】からどうぞ

まずは開始B1で、対抗はA.E.U.G.さん(分隊)。
拳聖さん・LKさんの3~4名で競り負けたのかな?私がER着く前に
落城したような。
すぐに取って返すが、夜桜旅団さん(桜組同盟さん)に押さえられる。
B1から近いこともあって、徒歩で気になるB5へ移動。
Seraphic Featherさんの落城後に突入。エンペ叩いているうちに
対抗が現れるが、エンペリウムに触られる前にチェスで落城!
分隊一発目分隊一発目~


次のターンからジプシーが戦力に追加してLK・ジプシー・私AXの
三人でレース参戦。
B5に移動して数分後、アダルトスペシャルズさんが現れる。
なんっちゅーPT名・・・じゃむりんこ狩り開始って(  Д )  ゚  ゚


え?何?私狩られるの?新手の挑戦状?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな感じでドキドキしながら突入するが、同じターンにはならず
狩られることはありませんでした。
アダルトスペシャルズさんがいらしてから、反対のターンを走って
いたSeraphic Featherさんが対抗として同じターンに。
本隊からの応援で、アタッカーLKが一人戦力に追加。
ちらほらとBreath of Yggdrasillさんの姿が見え始めて20:14に
チェスで落城後、遅延防衛が始まりレースストップ。
数回攻めるが落としきれず、C2へ移動。

だがC2も微妙に防衛があったり、大手が出入りしていることも
あって一度も落城できないままレースなC4へ転戦。
C4での主な対抗は~ 仙 華 ~さんや§ダイナマイトモンキーズ§さん
反対のターンはSeraphic Featherさん。
わお!C4前


微妙に激戦区なC4をメンバーにまかせて、私は他の砦をチョイス
しに20:37頃ソロ移動。
B2やB1は大手が押さえているので、結局B5へ。
B5に着いてすぐ、落城主のAnotherさん(オーラAXさん)が出て
きた?!
西入り口前には他に対抗がいないこともあって、即突入して割り。
さくっとなこの間にC4のメンバーへ転戦要請


対抗はいなかったが、反対のターンの超兄貴さん&天津連合軍さんが
こちらの落城後、すぐに突入せず数分経ってから割りに行く→割って
プチ防衛のパターンが数回続く。
さらに分隊していたLKが、B4を割ってきてから戦力に追加!
B5前回転が遅めなレース


21:10過ぎくらいに本隊と合流して引き続きB5を走るも、対抗無しの
状況に。
反対のターンにSeraphic Featherさんがいらしてからは、順調に回転
しだすが、Seraphic Featherさんが同じターンで走り出してからは
回転が遅いレースに逆戻り。
西と北の二手に分かれて突入してました。
B5北入り口前北入り口組み


途中から天空の翼★彡さんが対抗に追加して、少し回転の速いレースに
なる。
Dreadnoughtさん(ソード同盟さん)やRebellionさんの姿もちらほら。
21:52のDreadnoughtさん(ソード同盟さん)の落城後、レースストップ
したため、C5へ移動。

ラストランが近くなるにつれて激戦区となるが、ラグもあいまってなかなか
抜けさせてもらえず。
惜しくも落城できないまま黄昏の守り神さんの防衛でレースストップ。
残り時間を走るも、黄昏の守り神さんの防衛で終了しました。
C5確保の黄昏の守り神さんおめでとうございます。

今回も果てしなく重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

なんでこんなに重いの?ってくらい重かったですね。
FWスクロールなんか8割くらい不発でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これWIZさん辺りだと、すごくフラストレーション溜まっただろうなぁ
他にもチャンプさんに阿修羅くらって死ななかったから、ラグで不発?
って思えば、数秒後に死亡してたりとかね!
また、今回は過疎砦が少なかったです。
どこもそれなりにレースなり防衛があった感じ。

あとは、アダルトスペシャルズさんのPT名を見て動揺してたせいか
メンバーに支援かかっているのに重複して同じ支援してたりね(´・ω・`)
ポタプリさん兼ねて支援してくれてたんだから、とっととリンカーにccして
魂付与係りすれば良かったなと今更ながら思ったり。。。
PT名見たくらいで動揺するんだから、私もまだまだですね(´・ω・`)
これでギルドまで作られたあかつきには、たまったもんじゃありませんがw

続いてメンバー発行式のもよう

チェスマスターの別キャラ(AX)が、Gv終了後に発光式をしました。
枝を折って出てくるのはポリン・マーリン・マーティン・黒いきのこなど
かわいいMobばかり
・・・・・きのこでは発光できませんw


発光式を始めてから10分近く立って、ゴブリンリーダー登場。
この取り巻きをMAで一掃した瞬間LvUP!!!!!!!!
リーダーじゃなくて取り巻きで発光ですか!と、あまりの事態に
UP瞬間のSS撮り損ねる(´;ω;`)ブワッ
エフェクトがぁぁぁ一瞬の出来事でした。


発光しましたおめでとぉぉぉぉ


無事発光後に残りの枝を折ると、ハイドラやタナトスの憎悪が
出現したりねw
枝を折りきって、出現したMobを全部処理した後は雑談しながら
プクさんで遊びました(゚д゚)

何はともあれ、発光おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆