忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸に落ちたり超に負けたりしながらも、細々と狩りをして1.5倍
期間中になんとかBaseUP!!!!!!!!!
数ヶ月もかけてやっとBase94になったわけですが、相変わらず
Intは6のままです。
なんちゅーかBaseなぞ割とどうでも良くて、個人的にはJobを
とっとと完成させたいな~なんて思っていたり。
|ω・`) どうでも良くてもデスペナくらったらションボリですけどネ

そんなわけで今回もやってきましたGvG!
エースアタッカーを含む数名が不在なため、分隊はいつもの
LKのみで私は本隊にくっついての行動。
様子見て安定しているようなら3分隊もあり?!という形で行くことに。

そんな本隊の動きは↓の通り
B4→C2→B2→L3→B2→B1→C4

分隊LKの動きについては、LKのレポをご覧いただければと思います。

とりあえず本隊はいつものB4へ。
一発目はなんなく落城。
一発目~HSPくらい飲めって話しですねw


エンペアタックはLKにまかせきってるとはいえ、料理はもちろんのこと
HSPすら使用しないのは、さすがに手抜きだったかなw
このすぐ裏のターンで失恋レストランさん(恋人部隊同盟さん)に
押さえられてそのまま防衛→レースストップとなったためC2へ移動。

対抗がぽちぽちといながらも、真っ先にエンペに到着した拳聖がERの
状況を、後衛は対抗の足止めをしてくれていたので安心してエンペ
アタックに専念できました。
二人でパシャッ二人でパシャッ


拳聖は別Gなので、落城の瞬間蹴りだされてしまうためSSには写って
ません。
裏のターンの~ 仙 華 ~さんと交互に落城を繰り返すが、20:18頃
新たに§ダイナマイトモンキーズ§さんが対抗として追加。
対抗追加強豪さん。


時間を前後してL'AILE ROUGEさん(月紅槍同盟さん)も追加。
L'AILE ROUGEさんの高飛びEMCマスターさんによるEMCで危ない
場面がありつつ、なんとか落城してレースは続く。
さらに、アダルトスペシャルズさんもいらっしゃって賑やかなC2前にw
20:37の§ダイナマイトモンキーズ§さん落城後、防衛が入ったため
B2へ移動。

B2前はほとんど誰もおらず、偵察に行った拳聖よりER敵影が
おらずとのことでメンバーが突入。
私は出遅れたため、あえて中に入らず砦前に・・・・
対抗なしの状態で落城したものの、裏がいない!誰も来ない!
だーれも来ないの(´・ω・`)


数分たって、いらっしゃったのがЯespectさんのLKさん。
Яespectさん落城後も、対抗無しでなんなく落城するが裏が来ない!
ぼけーっとしてても仕方ないのでL3に転戦。
ここでWIZが戦力に追加。

L3はレースだったのが、着いた時には§ダイナマイトモンキーズ§さんによる
防衛中との情報あり。
砦前にはここに広告を流さないかさん・武器と薬と精錬は職人祭さん・
Rebellionさん他。
スタダ用にリンカーを砦内に入れていたら、対抗Gの方に殺されてしまう。
G未加入だったから、変に怪しまれたかな?(´・ω・`)
とりあえず防衛ってことで全員突入→一回目はERで蒸発!
二度目の突入では防衛が崩れていたのでクロークでエンペに向かう。
途中で一度もルアフ・サイト・SGで炙られることがなかったのが幸い。
するするとエンペに近づき、エンペアタックをしている他のLKさん達に
混じって闇水&EDP&料理他!!!!!!!
だがSWが展開されててMissの連続・・・orz
反対側に回って数発叩いたところで運良く落城。
頑張りました!久しぶりにアタッカーらしいことしました。


もうこの落城だけで満足したのは言うまでもないw
ここで鳥が戦力に追加して、本隊と一緒にB2へ移動。
突入してERに着く頃、街道連合さんのLKさんが向かっているとの
報告あり。
LKさんの姿を確認する前にチェスで落城成功。
(`・ω・´)b頑張った!


21:12頃、武器と薬と精錬は職人祭さんと天空の翼★彡さんが対抗に
追加。
本隊ではパラが戦力に追加。
だが、街道連合さんの遅延防衛でレースストップしたのでB1へ移動。
B1での対抗はTracks of Windさん。
エンペアタックをしている対抗に、WIZがSGを展開したらほとんどが氷化
してショックエモ出たのが印象的でした。
Tracks of Windさんのメンバーさん達が凍っている間に割らせて
いただき、また裏がいない状態に。。。
対抗いないならどっか野良してきていい?と聞いたらOK出たのでB5へ
徒歩で移動。
廃WIZはC4で頑張っている分隊へ応援に行ったりと、ここらでちょこっと
内部編成あり。

B5の西入り口には誰もおらず、城主は伝説を残す者達さん(伝説の
協奏曲同盟
さん)のまま、かなりの時間が経過している状態。
とりあえず3MAP目までクロークで進んでいくと、ER前あたりで伝説の
協奏曲同盟
さんが魔法展開されている。
防衛中っぽいう~ん・・・


ここで運良く抜けても、きっと内部で防衛してるだろうな・・と思いつつ
ガチしてるようでもないし、せっかく来たのに引き返すのもアレなんで
特攻を試みる。
結果、WP行く途中のSGで見つかって蒸発(´・ω:;.:...
気を取り直してB5へ行くと、伝説を残す者達さんのAXさんが
西入り口前にいてました。
あわよくば~が無理そうなんで、おとなしくB1にいる本隊へ戻ることに。
|本隊|  λ...λ...... トボトボ

B1前には、月紅槍同盟さんがちょっと多めな人数でいらっしゃってました。
ここでLKとナイトが戦力に追加。
Tracks of Windさんの落城後スタダするも、割り切れずそのまま遅延
防衛に。。。

こらあかんってことで、21:37頃 分隊のいるC4へ移動して合流。
ついでにポタプリからリンカーへcc。
リンカーは後半PT入れてもらおうと思っていたのに、PTもらい忘れて
一人バタバタしているうちに出遅れる・・・orz
一人で騒いでたこの後すぐにBCへ戻ってPTもらいました。


今度は本隊とタイミングを合わせて突入し、落城成功!
みんなでパシャッ(`・ω・´)b


この後AXが鯖缶、他のメンバーや砦前にいる対抗からも「メンバーが
ポタ乗ったきり戻ってこれない」とのこと。
数分たって残り時間10分を切ったところで、ようやくAX復活。
鯖缶くらった他のメンバーや対抗も徐々に戻り始めてます。
水を差された感が否めないまま、レース続行。

C4では、さらに対抗が追加して砦前は↓のような激戦区に。
対抗いっぱい強豪レーサーが集まってきました


21:56にチェスで落城するも、ここはリログして次のラストランに期待。
最後はメンバーのAXがエンペアタックできていたそうだが、阿修羅を
お見舞いされ、直後に罪と罰さんの落城でそのままタイムアップと
なりました。
C4確保の罪と罰さん、おめでとうございます。

今回も重いだけではなく鯖缶という不要なオプションがある中、一緒に
走った皆様お疲れ様でした。
また来週もどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

BCに戻っての雑談は、鯖缶の話題でいっぱいでした。
あれはないわ~。
けど鯖缶で残念な思いをしたGもあれば、ラッキーな思いをしたGも
あるでしょうから、一概には言えないんですよね(´・ω・`)

Gv中に限らずとも、いきなり鯖缶とか勘弁してほしいですマッタク。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆