忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒い日が続き、冬真っ只中!な今日この頃ですが皆様いかが
お過ごしでしょうか。
私の住む某所では、先週末から雪とか降っちゃったりなんかして
まして、何を言いたいのかと申しますと大変クソ寒いわけですハィ。
それでも北国育ちの意地で、この程度の寒さなぞ屁でもないわ!と
重ね着した上にブランケットをはおり、奥歯をガチガチいわせながらも
ストーブだけは絶対に点けないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!    カチッ シュボッ
アッー!!

そんな感じで始まりましたGvG。
今回はエースアタッカーが割と早くからBCに待機してくれており
ひとまず安心。
今日は分隊でL砦から開始しようと思っていたため、その旨を伝えて
エースアタッカーと一緒に行動することに。

分隊(私AXとLK)の主な動きは↓
【L3→B1→本隊と合流してB5】

分隊(LKソロ)と本隊の動きは、各自のレポをご覧いただければと思います。

あとは「続きはこちら」からどうぞ。

開始前にL3へ移動すると、ねこ曜日さんがいらしたのでまずはご挨拶。
様子見て裏がいないようなら、こちらが裏に回ればいいかなって思って
いると、武器と薬と精錬は職人祭さんが現れる。
直前になってねこ曜日さんが他の場所へ移動されちゃったので、対抗は
武器と薬と精錬は職人祭さんだけ。
とりあえず裏がいないようなので、裏のターンを走って一回目の落城成功。
L3一発目二人でカシャッ


途中からここに広告を流さないかさんや神々の黄昏 Ragnarokさんが
現れる。
特に神々の黄昏 Ragnarokさんに競り負けると、防衛されるということを
頭の隅において、レース砦を減らさないことを意識してレースに挑む。
だが20:09のチェス落城後、裏のターンを押さえられてしまいレースが
ストップ。
ここらで、パラ・ハンター・鳥が本隊の戦力に追加。

押さえられても崩せるだけの勢力がないため、本隊の応援としてC4へ
移動。
C4では罪と罰さんがぷち防衛を展開されておりました。
ERに着いて、いざEDP!!!!!
が、対人武器を装備していることに気がつき慌てて持ち替え作業(´・ω・`)
同じくエンペに張り付いていたSeraphic FeatherさんのAXさんによって
落城。

分隊(LKと私AX)は、このあとB1へ移動。
B1の城主は熊崎県さんで、LKが偵察がてら特攻あわよくば割りで。
私は途中で落城した時の予備として、砦前で待機。
対抗にAXさんがいたとのことだが、チェスで競り勝ち。
次のターンからは足並み揃えてLKと私(AX)のコンボで割り続けることに。
妨害役にパラが分隊の応援に来てくれて、三人でパシャッ
三人で!三人でパシャッ


途中で対抗の天津連合軍さん・天空の翼★彡さん・EVER★AFTERさん・
~ 仙 華 ~さん(WSさんソロ)に競り負けるが、順調に分隊の落城回数を
伸ばしていきます。

21:23に分隊(LKソロ)も応援に来てくれて、時間を前後して私は本隊の
いるB5へ移動。
B1の分隊より街道連合さんの遅延防衛が入ったということで、本隊と
合流して全軍でB5のレースに参戦することに。

ここでの主な対抗はSeraphic Featherさん・天津連合軍さんが裏の
ターンを行ったりきたり入れ替わったり。
裏のターンはアダルトスペシャルズさん・天空の翼★彡さん。

月紅槍同盟さんがレース制圧に現れるが、ここはレーサーの意地で
止められないよう回している感じ。
21:55 Selenographyさん(月紅槍同盟さん)に競り負け、すぐ次の
ターンでアダルトスペシャルズさんの落城によりレース続行。
ラストランの時間調整をして走るが、競り負けたもよう。
私はERにすら辿り着けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
急いでB5に取って返し、ERに向かって走るも途中でタイムアップ。
B5取得の天空の翼★彡さん、確保おめでとうございます。

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまたどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

Lは重かったという話を、後日他のGの方より聞きました。
そういえばL3を走っていて、いざEDP!!!!!という場面で不発。
それも二回も(´・ω・`)
あれって、今思えば重くて発動しなかったみたいですね。
ラグとかもう、なんとかなりませんかねぃ(´;ω;`)ブワッ

あとは、今回初めてLKとのペア分隊をしました。妨害役がおらず
アタッカー二名で!?と思ったんですが、これがなかなかスリリング。
エンペアタックは足の速いLKを信じてまかせっきりで、遅れて到着
した私がエンペアタックに加わるとかね。
大体において、私が到着前には割れてるかなw
あれ?先週もこんな感じだったような・・・・なんてデジャヴー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆