忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前振り無しで、とっととレポっぽいものをさくっとやっつけちゃおう。

今回もしょっぱな3分隊での開始、私の主な動きは↓の通り。
【L3→B5→B2→L3→B4(本体と合流)→B5→C5】

※分隊LKと本体の詳細は、各自のレポを見て頂ければと思います。

あとは、右下のリンク「続きはこちら」からどうぞっ!

まずは狙いをつけていたL3へ移動。
L3前には∮大空に煌く星のキセキ∮さん・ここに広告を流さないかさん。
スタートと同時にスタダを決め、一目散にERへ向かいます。
ERに着いて目にしたものは、∮大空に煌く星のキセキ∮さんのEMC詠唱が
終わった直後らしく、メンバーがもっさりと沸いている。
落城で蹴りだされすぐに取って返すが、∮大空に煌く星のキセキ∮さんによる
ERでのぷち防衛が始まっていました。
死に戻っては攻めを数回繰り返しているうち、ここに広告を流さないかさんで
落城し、レースに戻ったのでB5へ移動。

B5ではSeraphic Featherさんの落城後、数分たっている。
B5前にはスパナ同盟さん(ペコ乗りさん)お一人。
プリで偵察に行くと、砦前にいたスパナ同盟さんのプリさんが
これまた一人。
プリさんがいるということは・・・と考えていたら、B5前にいたペコ乗りさんが
ERへご到着。
頑張ってねの意味合いも兼ねてイムポをかけ、落城を見守ることに。
スパナ同盟さんで無事落城した後は、敵影無しの状態でやっと分隊
一回目の落城。
やっと一回目一回目~


次もーと思いB5へ向かうと、スパナ同盟さんが同じターンとして対抗に。
さらにかってにしやがれ。さんも新たな対抗として追加。
ここでB2行けるんじゃない?とのメンバーの発言があり、ER目指さずに
Uターンして出口に向かうw

B2では、ねこ曜日さんと天空の翼★彡さんが交互に落としあってました。
タイミング的に天空の翼★彡さんのターンで走ることになったのですが
ERに着いてびっくり!
天空の翼★彡さんのLKさんが、マスターガーディアンにしばかれつつも
エンペアタックをしている!
ラグで思うように移動できずにいたら、天空の翼★彡さんで落城。
そのままターンを変えず走って、やっと落城b
B2落城~


2回目の落城をした後、List連合さんがレース制圧にいらしたもよう。
B2前には、天空の翼★彡さんとList連合さん。
B2前これは・・・死亡フラグ?!


走るだけ走ってみるかの勢いで、ねこ曜日さんの落城後すぐに突入。
ERに着くと、すでにList連合さん数名がいらっしゃる。
そろそろとクロークでエンペに近づき、排除されるのを覚悟でエンペ
アタック!
遅延を狙っているList連合さんより、レーサー排除の妨害をお腹いっぱい
喰らって私昇天。
でもただでは死なず、エンペリウムも道連れにw
すぐ裏のターンをチェス城主のまま遅延防衛に入られたので、レースに
なっているL3へ移動。
L3での対抗はここに広告を流さないかさん。
反対のターンは武器と薬と精錬は職人祭さん。
タイミング的にここに広告を流さないかさんのターンで走ることになる。
武器と薬と精錬は職人祭さんの落城後、小走りでERへ向かうとエンペより
5~6マスほど離れた場所で武器と薬と精錬は職人祭さんのジプシーさんと
プリさんがいらっしゃる。
歓迎の「忘れないで」をお見舞いされ、気にせずにEDPをするがエンペを
叩いている最中、何か違和感に気がつく。
あれ?武器折れてるやん・・・・orz
その矢先に運命のタロットカードが数回直撃!
この時点でエンペ叩く手を止め、職人祭さんのジプシーさんにお返しのSB。
気分が萎えまくったので、ここに広告を流さないかさんにエンペを譲り
頑張ってね~とリログ。
時間が21時近かったこともあり、ちょっと早いけどB4にいる本体と合流。
B4前にいらしたのはアダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)と
ESC同盟さん。
B4前中で遅延が始まっているらしい


何やらレースストップして遅延開始とのこと。
ここで若干内部の職編成と、LK・ダンサーが戦力に追加。
B5行って~とのことで向かうと、着いた矢先にSeraphic Featherさんで
落城したため、メンバーがまだ揃っていないにも関わらずソロで突入。
~ 仙 華 ~さんの攻撃を受けながら、運良く落城。
美味しいとこ取り~棚ボタ成功b


新たな対抗として天空の翼★彡さんが追加し、競り負けつつも
もう一度落城成功(`・ω・´)b
この後、レースなC5へ移動。
B5にもいらっしゃったSeraphic Featherさんを始め、強豪揃いの中
なんとか落城。
Flash Invasionさんにて落城した後は、プチ防衛のオプションがあり
エンペに張り付けた!と思ってもエンペへのタゲが取れず視点を変えて
タゲを取り、やっと落城成功。
やった!なんとか落城!


Gvの終了が近づくにつれ、増えていく対抗の魔法を少しでも和らげようと
リンカーでカイト・カウプ・魂に専念。
今回は割とメンバー全員にかけることができたので自分でもご満悦w
ラストランの突入指示を、私含む数名のメンバーが聞き逃してしまい
タイミングを間違えるハプニング!
ねこもも.comさんでの落城後、砦前に待機していたメンバーが突入し
エンペアタックできていたそうですが、惜しくもタイムアップでエンペ消失。
C5確保のねこもも.comさん(SFパンダ同盟さん)おめでとうございます。

~~~独り言~~~

2/24のGv終了後、溜まり場でマッタリと雑談したあとレーサー集計の作業に
入ってました。
過去に数回集計してるからか、思いのほか早く集計が終わりUP直前に
もう一度確認すると、V砦(V1~V5)の落城分がまるっと抜けていることに
気がつき凹。。。
集計早くて当たり前だわ _ノ乙(、ン、)_モウダメポ
チェスの落城回数がわかったんだし、今回は別に集計いらんよね?ね?
っと涙混じりにメンバーのWIZに同意を求めると「せっかくだから頑張ろう」
と、逆に励ましの言葉を頂きました。
眠気に負けたので当日UPはできなかったけれど、2/24分だけにとどまらず
月間順位まで集計しちゃったり。
 ガンバレゆーてくれてありがとう(つx;)

それにしても今回は、よく武器を折られまくったなぁ~
ちょっと対策考えなくっちゃ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆