忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ロガーさんの20:00~20:47くらいの落城ログが、まるっと抜けている
ようです。
この日は私もINしていて落城ログをSaveChatをしてはいたものの、ログを
Saveする間隔を見誤ってしまい・・・最初の部分と中間2回ほどログ抜け
部分が生じてしまいました。
というわけで、手持ちのログのみで集計します。
ログ抜け+落城ログをちゃんとSaveChatできてない時は、例によって例の
如し順位付けはせず、純粋に回数のみとします。
抜けはありますがGvG落城ログは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。
ちなみにログが長くなるので不要な部分を取り除いています。
最後のほうの赤字ログは、最終確保Gとして色分けしてみました。


----------------------------------------------------------
ログ抜け
----------------------------------------------------------
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [examination leave] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [パッケは買い] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [examination leave] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ぼくのおうち] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ぼくのおうち] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [∞Red Eternal Chaos∞] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [うなぎ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [うなぎ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ぼくのおうち] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [iPhone] ギルドが占領しました
----------------------------------------------------------
ログ抜け
----------------------------------------------------------
占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [∞Red Eternal Chaos∞] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ぼくのおうち] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [うなぎ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [うなぎ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [うなぎ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [真夏の夜の淫夢] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [パッケは買い] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [上納50%] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ぼくのおうち] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [真夏の夜の淫夢] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [上納50%] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [☆TEamげっつ!!☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [3P3B.Ltd] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [†天下VS頂点†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [パッケは買い] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†天下VS頂点†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [白翼のキスト] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [iPhone] ギルドが占領しました
----------------------------------------------------------
ログ抜け
----------------------------------------------------------
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [☆TEamげっつ!!☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [パッケは買い] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Livin’the same time] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [白翼のキスト] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [にわとり!!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [にわとり!!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Livin’the same time] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [いちごパスタ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Cerisier_Vin] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [にわとり!!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [☆RO雑技団No.1☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [TE月と星の協奏曲TE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Wings of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [のーびす ご飯] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [食鳥処理場] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [よっぴー部隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [3P3B.Ltd] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Willensakt] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ねこ曜日_Sa] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Livin’the same time] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†天下VS頂点†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [前商sara第2支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [はぐれ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [パッケは買い] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [あにカラット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [にわとり!!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Livin’the same time] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [よっぴー部隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ぷっくる幼稚園] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [出荷前の鶏] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [神威] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [~ 仙 茶 ~] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [よっぴー部隊] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Darkside of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [あにカラットTE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [もじぴったん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Mythical Lamplight] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ゆるふわボディー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Darkside of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [武器と薬と精錬の職人祭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†天下VS頂点†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [examination leave] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ゆるふわボディー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [黒脛巾組] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ロンド・ベル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ゆるふわボディー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [黒脛巾組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ゆるふわボディー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Darkside of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Darkside of destiny] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [iPhone] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [∞Red Eternal Chaos∞] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†天下VS頂点†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Mythical Lamplight] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lucky Clover] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [examination leave] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [亀の手←NEW!!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ゆるふわボディー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [daimaro__Family] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Another] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ReCycle] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Cerisier_Vin] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [3P3B.Ltd] ギルドが占領しました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆