忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベインスの砂狼MAPで、何気にスタポを叩いたら新装備のサイズミック
フィスト[3]が出ちゃいました。
色んなアイテムが増えてるんだし、そろそろ倉庫拡張してくれてもいいと
思うんだけどなぁ(´・ω・`)

そんなわけで、やってきましたGvG!!!
今回もアタッカーが複数名いるので、いつものソロ分隊LKと私(AX)と
本隊という、のっけから3分隊。
そんな私の動きは下記の通り~
【C2→B2→C1→V2→B4→C1→B1→B3】

本隊とソロ分隊LKの動きは、それぞれのレポを見ていただければと
思います。
続きは明日、帰社後に書く予定は未定。
続きは右下のリンク「3/11に追記しました」からどうぞっ。

開始前に本隊はB4、ソロ分隊LKはB3で私(ソロ分隊AX)はC2に移動。
C2前にいらっしゃった~ 仙 華 ~さんのメンバーさん達に軽くご挨拶。
スタートと同時に~ 仙 華 ~さんが突入されたので、私は裏のターンを
走ることに。
~ 仙 華 ~さんが突入されたか前後くらい(記憶曖昧)に、C2前に
いらっしゃったのは404NotPenguinsさん(PSがおー同盟さん)。
C2前C2前 対抗


砦前の旗が~ 仙 華 ~さんのGエンブレムに変わってすぐに突入。
PSがおー同盟さんのペコ乗りさん達とともに、一目散にERへ向かい
EDP・料理等使用で運良くエンペブレイク!
エンペブレイク!AX分隊一回目のブレイク成功


次のターンをがおー帝国さん(PSがおー同盟さん)が落城されて、防衛に
入られたようなので、少しウロウロしてから20:08頃B1へ移動。
B1の城主はA.E.U.G.さん。
ER内部に入ると、大手の遅延防衛中でした。桜吹雪同盟さんのエンブレム
だったような気がします。
とりあえずB1は無理ーってことで、またウロウロとあちこち偵察。。。

B2がほどよくレースになっていたので、20:18頃B2へ移動。
B2前にいらしたのは武器と薬と精錬は職人祭さん、そして反対のターンが
アダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)。
迷わずアダルトスペシャルズさんのターンで走ることに決定(`・ω・´)b
B2前 対抗AGS同盟さんソロで挑んでみたかったの


5回ほど一緒に走らせてもらいましたが、見事全敗。
20:37のアダルトスペシャルズさん落城後、List連合さんの遅延防衛で
レースストップしたため、20:41にC1へ移動。

C1でも一度も割ることができず、V2へ転戦するも結果を出せず。
20:57頃B4でレースをしている本隊と一度合流することに。
B4ではD is bestさんや【 Original Zephyr 】さんが対抗だったり裏の
ターンだったり。
21:01にチェスでの落城後、ふらふら~っと気になるC1へメンバーの
プリと一緒に再移動。
対抗はBackPackers Cabinさん・ 【Fizz】さん・あにカラットさん他。
C1前対抗C1前


一度目はBackPackers CabinさんのLKさんに競り負け。
二回目に走って、やっと21:11に運良く競り勝ち!すぐに本隊と合流し
21:14にB1へ移動。
B1での対抗は天空の翼★彡さん・武器と薬と精錬は職人祭さん。
対抗いる中、なんとかエンペブレイク!
エンペブレイク!頑張った!


このあとは【 Original Zephyr 】さんにて落城後、ぷち防衛のオプションが
あるレース展開に。

その【 Original Zephyr 】さんのぷち防衛をうまくすり抜けて、ER内部に
侵入できたものの、SPすっからかんでクローク強制解除→ふるぼっこ→
AXあぼーん。
競り負けが続き、21:33【 Original Zephyr 】さん落城後、大手の遅延防衛で
レースストップしたため、分隊LKが頑張っているB3へ応援に行くことに。

B3の主な対抗はねこもも.comさん。反対のターンはA.E.U.G.さん。
途中で対抗無しのまま走ることがあるも、ねこもも.comさんに一度競り負け。
終了時間が近づいているがレースは続いているため、他のレーサーや
大手同盟の派遣が続々とB3前に集結している。
亀の手さん(かめもふ同盟さん)のマスターさんや、ねこ曜日さんも発見。
人ごみの中、肉きゅうのエンブレムを見て思わず和んでいる私がいましたw
ラストランは、ラグがありつつもアタッカーがうまくすり抜けてエンペブレイク!
真っ先にERへ突入してきたA.E.U.G.さんの拳聖さんを、SBでご退場して
頂き、残り時間エンペリウムに触れられないままエンペ消失→確保!
確保!B3確保は初めて!


今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

B2のアダルトスペシャルズさんとの対戦でのこと。
もうね、ふるぼっこ確定なのは承知の上!胸を借りるつもりで5回挑んで
全敗でした。
スタダが決まらなければ、入り口でふるぼっこ(´・ω・`)
スタダが決まっても、ERで競り負け(´・ω・`)
それでもすごく楽しかった。いっこも勝てなかったけど本当に楽しかった。
決して私がドMとかってわけじゃないんです。
なんていうのかなぁ一緒に走った時の、張り詰めた緊張感が心地良い。
負けたら負けたで凄く悔しいんだけど、負けても清々しいし何より面白い。
そして「やっぱりAGS同盟さんは強いな」って再認識する感じ。
レベルの高いTOPレーサーと一緒に走るのは、とても刺激的だし色んな
意味で勉強になりましたね。
また機会があれば、挑ませて頂きたいな。そのうち一本とったる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆