忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に暖かくなりつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、この時期にインフルエンザになんかかかり すったもんだ
しながらもGメンバーと水晶のかけら集めをメインに、あわよくばベアドールc
げっとウマーを夢見て、アイン2FへPT狩りに出かけておりました。
が!2時間5分置きに沸くらしいBOSSと偶然遭遇なんかしちゃったりして・・・
逃げ遅れた私はBOSSのスキルEQでソッコウちんしたお^^
せっかくなんで、BOSSと記念撮影をば。。。
ロボさん記念撮影(`・ω・´)v


起こしてくれた、某大手Gの廃プリさんや連れの皆様ありがとうございました。

そんなことがありながらも、やってきましたGvG!!!!!
今回はGメンバー3人がGv終了後にオーラ式をするということで、記念確保に
向けていっそう力が入ります。
スタメンもアタッカーがLK3名・AX(私)の計4名ということで、LK2名は各自
ソロ分隊。
AX(私)は最初本隊と行動し、様子見て対抗無しなら更に4分隊する気満々。
そんな私の動きは下記の通り
【B4→C1(分隊&途中から本隊と合流)→B2→B5】

本隊と分隊(LKソロ)の詳細は、各自のレポをご覧いただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞっ!

上記にも書いた通り、私は本隊と一緒ってことでまずB4へ移動。
各分隊(LKソロ)も、それぞれが行きたい砦へ移動。
本隊といっても、開始時点のメンバーはLK・WS・AX(私)の3名。
B4前は閑散としており、対抗無しのまま本隊一回目のエンペブレイク。
裏を落としてくれるGがいるか心配でしたが、ブレイクSS撮影後リログの
直前にトゥルー×トゥルーさんの拳聖さんがERに到着!?
拳聖って、ノピがうまい人だとこんなに早くER到達できるんですね。
あまりの速さに、素直に驚いてしまいました。
うちらはといいますとセージでFW妨害するといいよね!ってことで
WSがセージにccするが対抗おらず(´・ω・`)
裏のターンはトゥルー×トゥルーさんが落としてくれるため、回転の良い
レースに。
エンペブレイク!エンペブレイク!!


開始して10分ほどたった頃、C1空いてるんじゃない?とのことで
偵察兼あわよくば割りの分隊(4分隊目)として、単騎でC1へ移動。
C1前には、城主のD is bestさん数名。
前の落城から数分たっているので、突入→ERでは数名がエンペ
アタックをしており、私も混じって運良くブレイク!

すぐ裏のターンをOath of blood []さんが落城後、逆走していたため
こっそりクロークでやり過ごそうとしていたら、ルアフに引っかかって
見つかっちゃいました。
そのまま素通りしようと思っても、Oath of blood []さんより軽い攻撃を
受けつつ、結局引き連れたままエンペアタックをすることに。
C1 ER内部エンブレムがナナメに揃ってるw


ちょっとしたオイタを受けるが、気にせずエンペブレイク!
|ω・`) 気にしないといいつつも、ショックエモは出しちゃいましたw

↑のエンペアタック中に廃WIZがin→本隊からの応援として来てくれて
アタッカーAX(私)と妨害役廃WIZの2名でC1をレース。
ちらほらと大手の偵察がいらっしゃるも、対抗がいたりいなかったりの
比較的まったりレースなため、敵影無しの時は毒瓶節約でEDPせずに
割ってたり。

20:46頃、B4にいる本隊が大手の遅延でレースストップしたとのことで
C1に来て貰い合流。
対抗のBackPackers Cabinさんのダンサーさんによる「私を忘れないで」
には悩まされました。速度上昇が消えちゃうの(´・ω・`)
一度競り負けるが、気がついた時にはBackPackers Cabinさんが裏の
ターンに回ったもよう。
この間に、プリやLKが戦力に追加。
21時前後くらいに、分隊(LKソロ)がWIZにccして本隊と合流。
裏を走られていたPrime soulさんが、同じターンで対抗に追加されてから
競り負けが続く。
C1前 対抗C1前 対抗


21:28のチェス落城後、B2に移動。
が、何やら街道連合さんの遅延防衛中との情報あり→ER見てくる~と突入。
1MAP目から街道連合さんのメンバーさんが、ちらほらといらっしゃる。
3MAPに入るくらいのところで、街道連合さんのメンバーさんに見つかり
ルアフ攻めで探索される→クロークのままルアフを避けつつER内部へ。
ER内部の状況は↓
B2 ER内部遅延防衛中絶賛遅延中


↑のSS撮影後、3MAP目まで戻り誰もいないところでリログ。
21:35頃、B5でレースをしている分隊とBCで合流してB5をレース。
主な対抗は超兄貴さん、Seraphic Featherさん他多数が裏のターンと
入れ替わったり。
さらに、Gv終了後にはチェスメンバー3人のオーラ式ということでお久しぶりな
メンバーが続々とin。
廃プリもin後、B5前まで応援にかけつけてくれました。
21:42頃、Black Listさん(List連合さん)が数名突入するのを確認。
その後Black ListさんのEMC高飛びマスターさんの姿を発見(時間不明)
21:54にBlack Listさんにて落城後、防衛が始まったとのことでC5へ移動。
しかし、ポタミスで私を含む数名がB5前に到着。

とりあえずER内部まで様子を見に突入してみると、Black Listさんがエンペ
周りでイナバ防衛をされてました。
残り時間が2分を切っていたため、エンペのタゲをロックしようと
クロークで近寄りすぎたせいか、SG被弾でAXの姿があらわに!
そしてソッコウ排除(´・ω:;.:...
C5に向かった本隊も、21:59にここに広告を流さないかさんの落城により
蹴りだされたとのこと。
B5は、Black Listさん(List連合さん)の防衛のままタイムアップ。
C5はここに広告を流さないかさんの確保で、今回のGvは終了。
砦を取得された各Gの皆様、おめでとうございます。

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言はお休みして、メンバーのオーラ式~~~

騎士・プリ・WIZが揃って光ろう!ということで、3人+枝折り役が同じPTに。
オーラ予備軍3人はお座りで、もう一人の枝折り係りが枝を折って出たMobを
倒すという今までとはちょっと違う方式で。
最初はかわいいMobが出てたせいか、なかなかUPせず(´・ω・`)
そうこうしているうちに現れたのが、羊羹ことスケゴルト!
式場はあっという間に惨劇に変わり、羊羹の餌食になるメンバーが続出。
もちろんオーラ予備軍3人組みも、その被害者に。・゚・(ノД`)・゚・。
生き残っているメンバーに起してもらい、一丸となって羊羹撲滅作業に勤しむ。
しかし!羊羹を倒した直後、オーラ予備軍3人がLvUP!
UP瞬間の記念SSを撮れなかったのが残念p_q
オーラおめでとう!おめでとうヽ(´▽`)/


そして階段のところで記念撮影を。
何はともあれ、3人ともオーラおめでとう!
来週こそは、一週遅れのオーラ記念確保に繋げたいところですネ(`・ω・´)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆