忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはものすごく眠くて、ろくにメモ書きせずに寝ちゃいました。
もぅね、AFK露店出すのにも半分寝ながらだったんでえっらい時間かかってもた。
一晩寝たら、かなり記憶がぶっ飛んでしまいましたが気にせずいこー。
れっつぽじてぃぶ!ぽじてぃぶ!

今回は分隊せずに、最初からみんなと一緒に行動してました。

まずは予想↓

a3023d84jpeg

しょっぱなはC1から~
対抗に
 ∫紅蓮∫ さんが現れるも、ターンをずらしてくれたようで難なく一回目宣伝成功b
20:05頃には、対抗に
Longinusさんもいらしてました。

d07199f9.JPG










数回宣伝した20:14頃~ 仙 華 ~さんの廃アコさんがC1前に現れたと思ったら
続々と他のメンバーがやってくる。

~ 仙 華 ~さんのAXさんに一度おいしいところを持ってかれましたが
なんとか宣伝することに成功。


20:18頃朱い街道の騎士団さんがC1に現れて、ERで競り負け。
少したってから、L2を
天空の翼★彡さんが落とすアナウンスが流れたので
L2に移動することに。
ここでアサシンととナイトが戦力に追加。


L2での対抗は、ねこ曜日さん他。裏のターンは天空の翼★彡さん。
途中で危ない場面がありつつも、7回宣伝成功ヽ(´▽`)/
20:50に∀ntiGravityさんがいっぱい現れて、エンペ付近での
EMCを止められず、排除される→そのまま遅延に入られました。

c888039b.JPG


 
そしてレースも止められる(´・ω・`)










とりあえずまだレースなB3に移動~。
対抗はチェスの兵隊†さん・SESSIONS Ⅱさん・A.E.U.G.さん。

775b64ce.JPG



私は21:00~21:10頃までリアル都合でAFKでした・・・・orz









ログを見てみると一回競り勝てたもよう(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
復活後もB3で頑張りますが、なかなか宣伝させてもらえなかったです。
入り口SGと忘れないでにもれなく引っかかるため、単騎で別の入り口から
入ってみるが、お約束どおり迷子になる。
一体何をやってるんだか・・・


その後も†チェスの兵隊†さんのターンで一緒に走らせてもらいましたが、
妨害に対しての連携のうまさには脱帽しますわ。
とにかく抜けさせてくれないんですよね。
それが後衛の仕事だからといえばそれまででしょうが、半端ないくらい
ウザくて本当に面白かったです。
運良く抜けれた時なんてエンペ割った時と同じくらいの達成感があったりねw
すっごい楽しかった~。
そんな中、GマスがEMCを決めて宣伝成功 ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
続けてB3を走るが、妨害が激しすぎて中々抜けれないためいったんBCへ戻る。

21:39頃 神々の黄昏 Ragnarokさんがぷち防衛をしているC5に移動し
EMCが決まるも排除されちゃいました(´・ω・`)


21:42頃 L1に移動した時の対抗はLittle☆DestinyさんとFigment Associationさん他。

78a7750c.JPG













エンペ周りに張り付き、かなり惜しい場面もあったんですが宣伝成功までには
至らずタイムアウトとなりました。
L1取得の神聖十字軍さん おめでとうございました。



今回の参加メンバーは↓

7c8608b3.JPG












今回も、お手伝いに来ていただいた人達のおかげでたくさん宣伝成功できました。
また一緒に走ったGの皆様も、重い中お疲れ様でした。
来週もお互い頑張りましょう。

~~~独り言~~~
ラストのL1で、ERにて廃プリさんに速度減少をお見舞いされ普通にSBを
してみたところ、5回目でやっと落ちてくれました。威力よわっ。
LKさんにはEDP付きSBをしてみると、落ちなかったけど回復連打してたのが
印象的。LKさんを落としきる前に私が落ちたというwww

あと、どこでの対戦か忘れましたがGメンが武器や鎧を破壊されまくってた
もようです。
きっとB3かL1だと思うの。他に考えられないし(゚д゚)
今後は特にコート必須ですよねぇ どうしたもんだか。。。

7/12移転分
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆