忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社帰りに髪を切りに行こうと思ったら、いきつけの美容院が
休みだったため、ちょっとだけしょんぼりしています。
ただでさえ暑いのに、首筋に髪の毛が汗で張り付いてウヴァーヽ(`Д´)ノ
明日こそ!明日こそは切ってくるんだからっ!
ついでに言うと、B3のところで思い出したことがあったので
一部追記と変更をしました。

まずは予想↓
予想




今日も最初から分隊で行くことになり本隊はLから、私はC1に移動。
時間直前になり、C1前には
Flash Invasionさんが・・・
C1前


C1前~







確かここのGは取得したあと防衛するんですよね・・・
ターンずらして裏を走ることにしてもちょっときついなって思ったので
穴のB2に行くが、
ごじらくん同盟んが砦前に もっさりといらっしゃる。
何も見なかったことにして、徒歩でB3に移動。

B3前には
天空の翼★彡さんと ∫紅蓮∫ さん。
ターンをずらしても、
†チェスの兵隊†さんが対抗になるわけで。
とりあえず
†チェスの兵隊†さんのターンで一緒に走らせてもらったけど
後衛さんが相変わらずいい仕事してました。
さすがですわ・・・歯が立ちません。そしてそそくさと移動する私
放浪|....λ..λ.........どこ行こう
しかし、移動途中でB3裏の入り口に差し掛かると誰もいないじゃありませんか。

試しに裏から行ってみよーってことで、こっそり隠れて走ってみると
ERまで着いちゃった。
せっかくなので、
†チェスの兵隊†さんのLKさんが叩いてるのを横入り
させてもらって私もエンペをペチペチ。
分隊一回目の宣伝成功(`・ω・´)b
次もーって思いましたが、さすがに同じ手は何度も通用しなかったです。
しかも裏からは滅多に入らないから、途中で道間違えて迷っているうちに
捕獲されちゃったり。
足止めされたら終わりなんですよね(´・ω・`)ションボリ

諦めてC1へ移動。
C1ではチャイナさんが先に偵察がてら中に入ると、まもなく落城。・゚・(ノД`)・゚・。
落城確認後すぐに入り、ERまで誰にも会わずに辿り着けたのに 突然ノピティギで
現れたのは、
Flash Invasionんのテコン系さん(職忘れた)
そしてタイマン↓

ガチ


まっとうに叩き合ってます








このときなかなか割れないので装備を確認してみたら・・・
対人武器装備してるし・・・そら時間かかるわ orz
慌てて持ち替えしたものの、直後に
Flash Invasionさんに競り負けました。

ちょっとだけウロチョロと他の砦を偵察してみて、どこもきっついなーと
思いながら結局C1に戻ってみる。
反対のターンが
~ 仙 華 ~さんということだけで、対抗は覚えてません。
いたのかいなかったのか・・・それすらもわかりません。
ひたすら走りまくって分隊二回目の宣伝成功。
このあとアシカさんが分隊として来てくれて、三回目の宣伝成功ヽ(´▽`)/

すぐにL1に移動すると、砦前に本隊がいてました。
そういやL1で頑張ってるってログがあったような・・・
砦主は
Figment Associationさんで、ERでは相変わらず防衛をされておりました。
ちょっとした乱戦の中、宣伝成功(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここで2回宣伝成功して、なんとなくC1が気になったので20:42頃に単独で
C1に移動。

砦主は↓の
~ 仙 華 ~さん。落ちるのを待っていてもなかなか落ちない。
お座り~

座ってSPを回復していると、~ 仙 華 ~さんの
プリさんが泣きエモを出しています。







「防衛されてるのかな」っと様子を見に中に入ると、ものの見事にもぬけの空。
ありがたく割らせていただきました。
次のターンを
~ 仙 華 ~さんが落とす直前に、Flash InvasionさんがC1前に現れる。
そして
Flash Invasionさんの落城とともに防衛が始まる。
待っていたところでどうしようもないし、とりあえず中に入ろうと思った時

†チェスの兵隊†さんのAXさんも単独で来てました。
防衛してるならやれるだけやってみよーな感じで、私も中に入ってみる。
ただね、中に入っても
†チェスの兵隊†さんの姿を確認できなかったので
てっきりリログして戻られたのだと、この時は思ってました。

ERに着き、クロキンのままサイトを避けてあちこち移動し 部屋の角で
装備確認をしつつ、タイミングを待つ。

Flash Invasionさんのペコ乗りさんが、サイトしたままエンペ付近を
ちょこちょこと見回りに来るため、おちおちエンペに近寄ることもできず。
きっと
Flash InvasionんのAXさんもクロキンで隠れていたと思います。
|ω・`) SB怖いの
ペコ乗りさんが画面から見えなくなった瞬間を見計らって、料理などの
自己ブーストをかける。

すると入り口方面に誰かが来たのでしょうか、ペコ乗りさんが画面から見えなく
なった隙にEDP!!!!!!
が、一足早く
†チェスの兵隊†さんのAXさんがエンペ付近に現れてEDPしてる!
こちらも慌ててエンペに張り付いて叩き始める。
結果は↓

C1

やったぁぁぁぁ
これは色んな意味で嬉しい競り勝ちでしたヽ(´▽`)/







20:55頃に、
亀の手同盟さんがわらわらといらっしゃったので速やかにB4に移動。

B4での対抗は
+オールレッド+さん、ターンがずれた時はΨ時の車輪Ψん。
どちらのターンを走っても、対抗が拳聖さんなわけで。
ちなみに↓は
+オールレッド+さんとのタイマン。
ガチ


拳聖さんが対抗の時は急いでERに
向かわないと間に合わないです。







結果は運良く競り勝ち(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とにかくエンペを叩けないと話しにならないため、速度POT必須でした。

Ψ時の車輪Ψさんのターンの時に「対抗いなくて寂しいわぁ」みたいなことを
言ってらしたので、私でよければ(*ノωノ)と一緒に走らせてもらうことに。
たまたまこちらのターンがずれただけだったのは内緒。

B4だけで5回目の宣伝をした頃、砦前には他のレーサーでいっぱい。。。
覚えている範囲内では、
†チェスの兵隊†さんや ∫紅蓮∫ さん。
常時速度POT使用のブルジョワレースも、ここで終わり。

Ψ時の車輪Ψさんに別れを告げて、21:20頃 L1にいる本隊と合流。

L1では、相変わらず
Figment Associationんの防衛があるとのことで
旗色が変わるのを確認するまでもなく特攻。
で、EMCが決まって宣伝成功ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

その後もL1を走るが、B4が動いてないのが気になり プリで様子を見に
行ってみました。
B4前では「遅延らしい」との情報あり。
とりあえず遅延ライン形成前なら、なんとかなるかもなので入ってみると
ER前のMAPで
蒼樹魂同盟んのAXさん2名とペコ乗りさん1名がうろうろ。
こりゃすっかりライン整っちゃってるなと思いつつERに入り、ADSを
お見舞いされて撃沈。

素直にGメンのいるL1に戻り、競り負けしているうちにEMCが決まって
21:53に宣伝成功。
な・・・なんて微妙な時間w
とりあえずリログして、次に期待。
時間ギリギリで、
Truth of Eternityさんが落としそのままタイムアウトと
なりました。
L1取得の
Truth of Eternityんおめでとうございます。

今回の参加メンバー↓

チャイナさんを囲んで団らん中

今回もまた、お手伝いに来ていただいた人達や
チャイナさんからの情報のおかげで、たくさん
宣伝することができました。ありがとうございました。
そして、一緒に走った他のGの皆様もお疲れ様でした。
来週もまた、楽しくレースをいたしましょう。







~~~独り言~~~
今回は、ウロチョロし過ぎて何がなにやら・・・
おかげで自由気ままに行動したりと好き放題させていただきました。
分隊で動いていると、Gメンと一緒の時のとは違った立ち回りとかがあるので
刺激的です。
ただね、分隊してると本隊がいざ!ってときにEMCできないという
デメリットがあるんですよね。
なるべく本隊に迷惑をかけないようにしなくちゃ・・・・・ね。


Last updated  July 4, 2007 16:15:41
 7/12移転分
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆