忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨のせいか、心持ちじめっとしてますね~。

まずは予想↓
予想~


LもいいけどBもいいな~って思ってたら「分隊してみては?」とGメンより
提案あり。
それは博打だよって思いながらも、ちょっとドキドキワクワクでした。
なんで、しょっぱなから本隊の動きはほとんどわかりません。
本隊の動きを知りたい方は、職人奮戦記をご参照下さいね。
(火曜日か水曜日の夜には更新されてると思います)

時間ギリギリになって本隊はLから、私はB3から始めることにしました。
B3前は対抗がいないと思いきや、いきなり†チェスの兵隊†さんとかち合うことに。
B3前B3前 対抗チェスさん


どう考えても私の力量じゃ無理って判断したので、1ターンずらすことに。
ずらしたことにより、対抗もおらず重いながらもERまで到達できました。
ちょうど本隊もL3を落としていたらしく、こちら(B3)を落とす直前に
アナウンスが流れる。
L3とB3に連続で祭りGの落城アナウンスが流れてました(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ここでちょっとしたアクシデントが。
実は時間ギリギリで慌てていたため、SCが未完成の状態。
しかも宣伝成功してリログをし、B3に向かったはずなのにmyプリのポタメモが
B2だったんです。
そのためB3に行くまでに時間がかかっちゃいました(*´▽`*)エヘ

とりあえずERに入ると$oul of Freedomさんがたくさんいらっしゃいます。
うまくすり抜けられたので、サックリ割らせてもらい、なんとか2回目宣伝成功b

だがまたもや、myプリでのB3前をポタメモしておらず手間取っているうちに
さらに対抗が増えてました・・・orz
B3前ソロはキツイ!


表のターンは†チェスの兵隊†さん、裏のターンは ∫紅蓮∫ さん。
どちらにしても後衛さんが良い仕事をするわけですよ。
こちらはアタッカーのみで、しかも一人・・・・どないせぇと(´・ω・`)

入るタイミングを完全に失っていた時、チャイナさんより「B2放棄」との情報が!
さっそくプリを連れてB2に徒歩で向かう。

B2前に着くと対抗が誰もいない。
チャイナさんとこののーびす ご飯さんの落城を合図に、ERに急ぐ。

↓チャイナさんが見守ってくれている中、必死に叩いてます。
暖かい目で早く割ろうとEDPしちゃった


その後も宣伝回数を増やしていきますが、本隊のメンバーが間違って
B2行き(分隊用)のポタに乗ってしまうアクシデントあり。
そのままアシカさんが分隊として戦力に追加。
一緒にペチペチ頑張ろうね!


B2では、チャイナさんと仲良く交互に宣伝(`・ω・´)b
途中でねこ曜日さんの姿や、他のGの姿もちらほら。
そうこうしていると、B2にも対抗が!
こぇぇぇぇソロなのにこの威圧感


†チェスの兵隊†さんのAXさんです。しかもソロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チャイナさんの落城とともに突入したってことは、同じターンなわけで。。。
勝負に来たんでしょうか、それともたまたま1ターンずれたんでしょうか。
どっちにしろ、タイマンであれば4月1日以来のことです。
|ω・`)あの時は私が負けたんですよねぇ。Lv74の時だったなぁ シミジミ

とりあえず、勝負(勝手にそう思ってみた)を真っ向から受けて立つことに
しました。
今はLv90になったことだし、たとえ負けても泣き言はいいませんっ。
実は逃げ出したくて半ベソ状態でしたですけどね(´・ω・`)
そんな感じでカウントをとり、1回目勝負!
一本目!勝負緊張の瞬間


↑のターンは、なんとか勝てました。

一回目は勝てたけど、なんか私がフライングをしてタイミングが
あってない気がする。
で、二回目はアシカさんにカウントをとってもらっての勝負!
二回目勝負!やはり緊張の瞬間


結果は↓
勝てた!やった!勝ったよ!


その後チャイナさんが別の砦に向かってしまわれたため、裏がいない状態。
裏のターンに誰も突入してないことを伝えると†チェスの兵隊†さんのAXさんが
突入。楽しかったタイマン勝負はここで終わり。
対抗がいない状態で2回ほど宣伝できたあとは、FA2同盟さんに押さえられて
分隊終了。

ここからは、本隊と合流することに。
だが本隊が頑張っていたC1も押さえられてしまったそうで、B4に移動。

B4ではAnotherさんが数名(3名?)ほどERで防衛されてました。
クロキンでエンペ付近まで近づき、手薄になったところで闇水&EDP!
けどすぐに見つかってLKさんにタコ殴られちゃった(´・ω・`)
ここは根性で落とすしかない!ボウリングバッシュを散々お見舞いされながら
回復連打でひたすらエンペを叩く!
イタタタタ絶賛回復連打中


↑のターンは、私の勝ち~  やったーw

このあとは、対抗にここに広告を流さないかさんがいながらも宣伝成功b
武器と防具を壊されたのは、この辺りかな?
武器も防具も壊されたままの状態で、B2にEMCで呼ばれる。
ERでの対抗は、AGS同盟さんの分隊。
慌てて替えの武器を装備してEDP!!!!!!!
HSPを飲むことすら忘れて、エンペリウムを叩くことだけに専念する。
って、今これ書いていて気がついたんだけど木琴マフラー装備してる!
どうりでSG喰らった時に、HPの減りが早かったわけだ・・・orz
すとぉむ☆がすとぉ



その後2回ほど競り勝てたけど、21:35頃にごじらくん同盟さんが現れて
そのまま遅延防衛に入られました。

一同BCに戻り、レースになっている会場を探すことに。
C5とB5とV5が動いてる。
V5とC5に行ってみるが、回転が速くてERに辿り着けず。
B5にも行ってみるが、ERには辿り着いた途端に落城とか。
EMCが決まった瞬間に落城したこともあったり(゚д゚)

ラストはこのままB5を走ってタイムアウトとなりました。
B5取得のmement moriさん、おめでとうございます。

今回もお手伝いに来ていただいた人達や、チャイナさんからの情報により
たくさん宣伝することができました。ありがとうございます。
また、重い中一緒に走ったGの皆様もお疲れ様でした。
来週もよろしくお願い致します。

~~~独り言~~~

なんたってB2での勝負が楽しかったです。
初めてタイマンした時(4/1)からみて、こちらのLvもあがってるしね。
今回は、ちゃんとカウントしてから叩き始めたしw
ただ、相手の方に武器持ち替えミスがあったそうな。
でも運も実力のうちで、今回については2戦2勝(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次ぎも同じような場面になった時、相手に落ち度がなかったら・・・
その時はどっちが勝つかわからないかもだけど、勝負であればぜひ
受けて立ちます。
|ω・`)目は合わさへんかも。
12/7移転済み分
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆