忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、終わり頃になってきてから蜃気楼の塔(Lv1~60)に
ハマリつつあります。
あと、何気に教授志望のセージ予定なマジを作ってみました。
フェイ→でスポアばかり食しているためか、現在Lv27/23という
なんともいい感じで、すくすく育って。。。。いるのかな?

そして先週に引き続き、今回のGvもエース不在のまま開始。
今回は人数もさながら、アタッカーが複数いるため本隊以外に分隊(LK)と
分隊その2(AX私)の3分隊で。エースは不在ですけどね(´・ω・`)
相変わらず、誰がどこにいってるのか合流するまでほとんどわからずな
感じでしたがw
主な私の動きは↓の通りです。
C1→B1→C1→B1→B5(分隊LKと合流)→C2(本隊と合流)→C5確保!

なお、合流する前の分隊と本隊の動きは各自のレポを見ていただければ
と思います。
続きは「11/27に追記しました」からどうぞ!

先週しょっぱなgdgdだったため、今回は早くからGv準備をしていました。
再起動も心持ち早めにねw
開始時間が近くなるにつれて、メンバーが続々とBCに集まってくる。
がしかし!今週もエース不在(´;ω;`)ブワッ
だが今回は、アタッカーが複数いるので最初から3分隊で行くことに。
各自それぞれが攻める砦に向かい、開始を待つ。

私はというと、C1から開始(`・ω・´)b
が、開始時間が近くなるにつれて対抗に新・素手部さん、亀の手さん、
Prestoさんが集まってくる。
どのGの方もソロだったような気がしました。
スタダは決まったハズなのにエンペ触る前に落城したので、B1に移動。

B1ではさくっと落城成功したものの、次のターンでA.E.U.G.さんに
競り負け、そのまま防衛が始まったためC1に再移動。
急ぎ早にERへ向かうと、そこには↓のような感じでまったりと叩いている。
まったり?EDP無しで叩かせて頂きました。


↑のターンは私の競り勝ち ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
すぐに戻って落城待ちをするが、なかなか落ちずに時間だけが過ぎていく。
プリで偵察に行ってみると、オーラAXさんが一人エンペ周りで座っており
エンペを叩く気配すらない。
そうこうしているうちに、亀の手さんのチェイサーさんが砦に入っていくのを
確認。
とりあえずC1を諦めて、もう一度B1へ移動。
対抗は・・・いたのかは覚えてませんが、中が放棄だったようなうろ覚えw
ここもさくっと落城してみた(゚д゚)
さらに本隊からパラが応援に来てくれて(誤爆でポタ載った可能性大だが)
【※誤爆ではなく、応援要員でした。11/29追記】心強い限りw
が、B1前にA.E.U.G.さんが戻ってきたじゃありませんか。
しかし人数が、ずっと減っていてどう見ても分隊のよう。
戻ってきたぽ分隊・・・ですよね?ね?


妨害役はパラに任せて、私はひたすらエンペを目指すというスタイルで。
何回か対抗のж祝福の風жさんやねこ曜日さんや罪と罰さんに競り負け
るが、 途中ターンをずらしてパラ(妨害役)とAX(アタッカー)の二名で
裏のターンの罪と罰さんと交互に落城三昧w
対抗がいてもパラがいい仕事をしてくれるため、安心してエンペアタックに
専念することができました。
パラと二人でカシャッEDPはほとんど使わずw


しかし↑の落城後、B1前にAnotherさんが現れてこちらのターンでEMCを
決められ排除されちゃった(´・ω・`)
「B5へ行ってみて」と指示があり、一度移動したのかな?ちと忘れたw
ちょっとウロウロして、やっぱりB1が気になって再突入してみると放棄!
対抗はぴよぱんの雫同盟さんのLKさんお一人だけ。
対決!BBくらうが運良くほとんど当たらず


↑のターンは私の勝ち~♪
この落城直前にList連合さんがB1前に集結されていたので、このまま
遅延防衛で押さえられるなと思い、B5にいる分隊(LK)の応援として
合流することに。

対抗は、終わりの歌さんの残影チャンプさんと途中からPeaceful Placeさん。
西入り口前では対抗を確認できなかったので、どちらも北入り口から突入
してたもよう。
応援に行くもなかなか競り勝てず、1回だけ落城成功。
といっても、頑張ったのはLKであって私はエンペにすら触れてないというw
私はSS撮影だけw←のSSを見るといかにも私が頑張ったようにw


↑の落城後、数回B5を走るがどうも競り勝てず苦戦続き。
私はERにすら着けない始末。。。orz

走っているうち、いい時間になってきたので本隊が攻めているC2で合流。
C2での主な対抗は、アダルトスペシャルズさん(ピンクチラシ同盟さん)の
皆様。
C2前C2前 混み合ってます


アダルトスペシャルズさんを始め、なかなか白熱した戦いでした。
ご挨拶代わりに廃プリさん(ybgさん)に石ぶつけたら、お返しに
魂HLをお見舞いされ、激しくHPが削れて正直びびった。
魂HLこわっ!

21:42にアダルトスペシャルズさんが落城後、防衛を開始されたので
全員C5に移動。
C5前の対抗はいっぱいいたため覚えてません。
|ω・`) SS撮ってないの

21:49に落城成功した後、どこかのGが遅延してたのかな?
今ひとつ覚えてないけど、落城待ちをしている間リンカーにccして
メンバーに持ってる限りの魂を付与→カイトもかけてみる。
リンカーとはGもPTも違うため、AXの画面を見ながら人ごみの中の
メンバーを探すのに苦労したな~w
必死にカーソルを合わせてカイトや魂付与してました。
21:57に∮一期一会∮さんで落城→∮一期一会∮さんのクリエさん?
か、ケミさん?が逆走しているのを横目にひたすらERに向かって
突っ走る。
ERに着くとメンバーのAXがエンペアタックをしており、メンバー数名も
エンペ付近にいるのを確認。
私はというとエンペ叩きたいのにタゲれずオロオロ・・・
やっとエンペタゲれて、よっしゃー!っとEDPをする直前に落城。
この時の時間が21:59!?
「こりゃ防衛でしょ」と全員一致?で残り時間を守り体制に。
攻め手が一人二人ERに着いた頃、エンペ消失!久しぶりの確保となりました。

恒例の記念撮影~
やった!C5確保!


重い中一緒にレースした皆様お疲れ様でした。
また来週もどこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

チェスに正規加入してから、初めての確保となりました。
お手伝いで参加しての確保も嬉しかったけど、今回の確保は
色々な意味で嬉しかったです。

あとは・・・B1を順調に落とせていた時のこと。
B5をアダルトなまゆーげさんが落城した時、激しく偵察に行きたかったのを
パラがやんわりと「このままB1で頑張ろう」と言ってくれたおかげで、分隊の
落城回数を伸ばすことができました。
多分私一人だったら、あのままB5に移動してただろうな~。
B1に留まることで結果を残せたわけで、うまくリードしてくれたパラに感謝!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆