忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はAD行って、はっちゃけてデスペナくらったり~
コモドのイベントDに行って古くピンク色のポリンの取り巻きに
ふるぼっこくらったり~と、なかなか楽しく遊んでます。

またコモドのアニバーサリーイベントで、最も活用しているのが
搬送サービス(`・ω・´)b
コモドコイン(1枚から買えます)を購入して、5枚あれば大体の
場所に行けるんです。
ただ、特殊なというか遠すぎるところはお値段高めらしいですね。
|ω・`) 行かないけど
おかげでGv後のポタ取り直しも楽勝だったりw

そんなわけで、やってきましたGvG!
今回はエースも参加していつものメンバーに近い状態でのGv参戦!
とりあえず2PTの分隊で本隊はB4から、分隊はB3からの開始。
私はというと本隊と分隊をウロウロしつつ、偵察がてらソロ落城してみたりw
気がついたときには3分隊になってることもありました。
そんな私の動きは↓の通りです。
B4→B1→C2→B1→L1

本隊と分隊(LK)の動きは、それぞれのレポを見てくださいね。
私の分は「12/3に追記しました」からどうぞ~。

開始は本隊と一緒にB4へ。
対抗がまったくいないこともあり、B1行けそうじゃない?との
意見もあって、偵察がてらB1へソロ移動。
B1に到着して特攻するが、深緋い街道の騎士団さんにて落城。
すぐに取って返し、ソロ一回目の落城成功(`・ω・´)b
一回目~対抗がいなかったのでEDP無しでw


対抗がいないならこのままソロ行っちゃえ!と気軽に思ってたら
ごーくんふぁんくらぶさんが対抗に現れる。
一度は競り負けるが、合計4回の落城成功 ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
また、先に落としたごーくんふぁんくらぶさんがERでぷち防衛されてて
SGで倒されるも、諦めずに取って返し乱戦状態でEDP!!!!→落城成功
とかねw

20:30頃にC2へ移動済みの本隊と合流し、C2を攻める事に。
主な対抗は罪と罰さん、Longinusさん(ソロAXさん?)裏のターンは
ピンクチラシ同盟さんことここに広告を流さないかさん。
罪と罰さんの魔法詠唱が早くて痛かったので、ポタプリからリンカーにcc
リンカー魂をもらって非力ながらもカイトをかけてみた(゚д゚)
気がついたら対抗無しの状態になってたこともw
カイト付与~対抗は・・・無し?!


20:55頃、B1を偵察してきて~とのことで またもやソロ移動。
ERに着き、EDPしてすぐに武器を壊されていることに気がつく。
いつの間に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
片手のみでどんだけ時間かかるのかと思うと、ちょっと焦りましたね。
メンバーに報告している間に根性で叩き割ることができて嬉しかったw
武器壊れてるし!EDPしてたのが幸い?


BCに戻ってWSに武器を直してもらい、B1分隊に豪華メンバーを
戦力に追加して再戦。
|ω・`) B3で分隊してたLKもWIZにccして応援に~

B1ではターンがずれて、対抗に天空の翼★彡さん。
胸を借りるつもりで参戦!
天空の翼★彡さんの教授さんのディスペルに悩まされながら
運良く数回落城成功(`・ω・´)b
みんなでSS~私もペコ欲しい(*ノωノ)


この辺りから対抗に武器と薬と精錬は職人祭さんが追加したのかな?
もうちょっと前だったかな?(記憶曖昧)
ただ、職人祭りさんのマスターさんがEMCをしようとしたのを妨害して
みたり、職人祭りさんのチェイサーさんから飛び蹴りをお見舞いされ
まくったのは覚えてますw
宣伝中~B1前~


職人祭りさんのクリエさんが放つADSの餌食になりながらも
なんとか数回落城成功。
その後、街道連合さんによる遅延防衛でB1を押さえられたため
本隊と合流してL1へ移動。

対抗は最初ほとんどいませんでしたが、途中から武器と薬と精錬は
職人祭さん・Ever★Afterさん他多数。
メンバーが落としてくれるのを信じて、リンカー移動にいそしむ私w
たとえ非力でも、カイトで魔法を一回避けられればアタッカーが
その分走れる!それだけをイメージしてひたすらカイト!カイト!カイト!
そんなわけで、L1ではほとんど私ERにすら辿り着いてませんw
|ω・`) 出遅れまくりだったの

ラストはAXがエンペを叩けてたそうですが、惜しくも競り勝てず終了。
L1確保の新・素手部さんおめでとうございます。

今回もところどころ重い中、一緒に走ったGの皆様お疲れ様でした。
来週も また、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は割りと早くからリンカーを出す機会がありましたが、SPの関係で
WIZ魂をかけられなかったのが残念(´・ω・`)
なるべく対応できるように、もうちょっとスキル覚えなくちゃなぁ。。。

あとはB1のエンペアタックをしている時、武器が破壊されていることに
気がついたわけですが、いつどこで壊されたのかイマイチわからない。
きっと対抗がソドブレで攻撃してきたか、職人祭りさんからADSをお見舞い
された時に武器破損したのか・・・どっちかだと思うんですよね。
何にしても、この時は落城できたからいっかw

そんなわけで、今回ソロのみの落城は4回でしたー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆