忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は指揮官が外出するため、帰宅が遅くなってGv中に戻って
来れない可能性が高いとのこと。また普段のメンバーが妨害役・
アタッカー共にかなり欠席で、スタメン6人の状態。
あと11回落城すれば、月間落城回数が200回オーバーすると
いうのにどうなるチェス!!!!!!!

そんな私の動きは↓
B2→B4→B2(分隊開始)→B3→C2(本隊と合流)→C5確保!!!
※途中三分隊あり

本隊の詳細は、メンバーのレポをご覧いただければと思います。
続きは「1/2に追記しました。」からどうぞ。

とりあえず今日は全体的にレースになるだろうと踏まえてはいたけど
いつもどおりB4開始。
支援役が少な目なので、メンバーの一人がプリにccしてくれてB4前の
ポタを担当してくれる。
私のポタプリは、別働や移動を考えてB2前ポタに変更。

しかしB4前ポタを持っているプリが、開始直前にAFKから戻ってきて
おらず急遽B2へ移動。
すでに開始しちゃってたけど、B2前に誰もいないこともあり偵察を
兼ねて特攻→もぬけなため割り
330a7729.JPG一発目~でも裏がいないの(´・ω・`)


↑のログにあるように、B2の裏を走るGが見当たらず!
そしていつの間にかB4に向かっていたアタッカーがB4落城に成功!
一回目・二回目のアナウンスが流れてBCに戻ると、B4前ポタを持って
いるプリがAFKから戻ってきてくれたので、そのまま全員でB4へ移動。
20:11頃にオペレーションSRWさんが現れるまでは、まったりのんびり
した展開でした。
B4前 オペレーションSRWさんまったり~


中にきっと誰もいないことを告げようとした時、オペレーションSRWさんが
突入。途中でWIZとLKが戦力に追加。
20:18には対抗がいない状態で交互に落城三昧。
対抗いないなら別働してもいいじゃない?的な話しも出るがポタプリが
リンカーにccしてることもあり、無理して分隊するものアレなんで
そのまま本隊と一緒に行動。
カシャッアナウンスに間に合った人だけカシャッ


開始してから25分近く経った頃、B4前にものすごく見慣れたリンカーが
いきなり現れる!!!!!!!!
どうみてもうちの指揮官です(゚д゚)
「今なんかいなかった?」「いたよね!?」「いたいた!」そんなログが
飛び交う中、WSが登場。

こっから安心して分隊開始。とりあえずソロで、気になるB2へ移動。
B2での対抗は武器と薬と精錬は職人祭さん。
職人さんのチェイサーさんより妨害が入りましたが、ここはしっかりと
いただきました。
ソロ一発目分隊一回目



本隊が安定してB4を落城している中、20:35頃B2前に~ 仙 華 ~さんが
現れる。
~ 仙 華 ~さんの職構成から見て、ソロで対抗するにはかなり厳しいため
ターンをずらして裏を走ることに。
ずらした時の対抗はЯespectさん。このLKさんもかなり強い方なので、気を
引き締めて一緒に走らせてもらいました。
運良く競り合いに勝てるも、すぐ次のターンを神聖埼玉帝国さんにより落城
→防衛で、レースがストップ(´・ω・`)

B1前を見に行ったりしつつ、結局B3へ行くことに。
B3の砦主はHuntersさん。
砦前で様子を見ていると、Huntersさんのチャンプさんや廃プリさんが出入り
している。
ぷち防衛っぽいけど、とりあえず突入→やはりERでぷち防衛してました。
何回か単独で頑張ってみるが、所詮柔らかAX。
ER入ってすぐのFWでつかまり、SGやら何やらですぐに蒸発するわけで。。。
死に戻ってばかりで落城アナウンスを流していないのがばれたのか、WSが
応援にかけつけてくれました。
さっきまでERでHuntersさんのぷち防衛があったのに、WSと一緒にERへ
向かうともぬけ?!
対抗のAnotherさんのLKさんをWSにまかせて、私はエンペアタック。
B3 ER内対抗はWSにおまかせ


おかげで落城成功!
だが、この次のターンでジャイ!!さんのメンバーさんが出入りしている。
遅延防衛をしているであろうと想像して21:05頃、徒歩でB4を偵察に。
B4のERではSelenographyさんが防衛されており、私はとっとと蒸発。

このあと少しどこかへ偵察しに行ったのかな?ちょっと記憶ありません。
21:11頃、気になるC2へLKと一緒に移動。
対抗のRe-Collectionsさんに競り負けた後、 Re-Collectionsさんが移動
されたもよう。
21:22頃、対抗としてオペレーションSRWさんが現れる。
C2前対抗C2前 対抗オペレーションSRWさん


がしかし、裏のターンに回られたようでした。
21:25のチェス落城後、黄昏の守り神さんの遅延防衛が始まりレースストップ。
C1にいる本隊と合流してそのまま参戦するが、21:38の † Red Zone †さん
落城後、Selenographyさんの遅延防衛で またもやレースストップ。
途中、プリが新たに戦力として追加。

補給やらラストランの準備を兼ねて少しぷち休憩後、C5へ全員移動。
C5では一度落城後、Flash Invasionさんのぷち防衛があったもよう。
終了時間が差し迫っている中、メンバーのAXがER内の様子を見に行く。
砦前でGOサインを待ち続ける他のメンバー。
すると、AXかLKが21:59に落城成功!?
急いでERに向かうと、一番最初に辿り着いた攻め手はFlash Invasionさんの
リンカーさん。
たしかマスターリンカーさんだよね・・・ここはメンバーと一緒に排除させてもらう。
Flash InvasionさんのLKさんがエンペ周辺に現れた頃、エンペリウム消失。
†チェスの兵隊†のC5確保となりました。
確保!記念SSも一発で撮れた!


一緒にレースした皆様、一年間お疲れ様でした。
来年もまた、どこかの砦でお会いしましょう。


~~~独り言~~~

指揮官不在・いつものWIZ(分隊ソロLK)不在・パラ不在とのことで、どうなる
ことやら・・・と思ってましたが、参加メンバー全員で頑張ったおかげで、
落城目標の11回を大幅に更新して、53回も落城することができました。
しかも先日メンバーの一人がオーラになったこともあり、お祝いに砦確保
できればいいなぁって思ってたんです。
あと、多分Gv終了までには帰宅できないと言っていた指揮官が、うんと早く
帰宅したのは、嬉しい予想外w
おかげさまで2007年12月分は、月間落城回数200回オーバー&砦確保
という、ありがたい締めくくりとさせていただきました。

個々の諸事情により、今年最後のレースに参加できなかったメンバーも
また 来年一緒に頑張りましょうヾ(o・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆