忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベインスの砂狼MAPに篭りだしてかなり経つのに、いまだc出ず。
Jobが80%超えたため、とっとと上げきりたいこともあり狩場を
変更してGH室内へGO!!!!!
篭って半日経たずにセージワームcが出ました(´・ω・`)
これが砂狼cなら、もっと幸せな気持ちになれるのになぁ~
裏目に出たサプライズに、ちょっぴりもにょもにょしています。

そんなこんなで結局JobUPはお預けにしてGvGがやってきました。
今回は仕事で参加できないかもーと言っていたWIZが、頑張って
時間内に仕事を終わらせたとのことで、最初から参加!
本隊のエースアタッカーLKも開始前からBCで待機していたので
一安心!
こないだ転生したパラは別キャラで妨害役、助っ人に廃WIZetc・・・
アタッカーと妨害役が一通り揃ったところでWIZはLKにccして
分隊の流れになるが、ひとまず一回みんなでB4へ行こうということに。

私は最初本隊で、途中から分隊したので↓のような動きに。
B4→B1→L5→B5→C5(本隊と合流)
※ぽちぽちとB2、L2にも出没

LK(分隊)と本隊の動きは、各自のレポをご覧いただければと
思います。
続きは「追記しました。」からどうぞ!

LK(分隊)は、そのままB3へ向かったのかな?他のメンバーはB4へ。
今回から開始のアナウンス付きなのか、仕様が変わった模様。
B4へ入ってすぐに防衛しているとのことで、B1に移動。
† Luna crescens †さんが落城されて数分経っていることと、先に
落城された† Luna crescens †さんより「誰も入ってないかも」との
ことで偵察がてら、あわよくば割りのパターンで突入開始。

クロークで移動してたんですけどね、なんちゅーかガーディアンが
1MAP目からずーっと、設置されてました。
対抗はいないのに、みるみる減っていく回復(´・ω・`)
その旨をメンバーに伝えて注意を促すが、回避しようがないわけでw
なんとかERに辿り着いたと思えば、予想通りマスターガーディアンが
仁王立ちで待ち構えてました。
エンペリウムとは段差のある場所にいたけど、すぐに見つかってこちらへ
向かってくる。
他のメンバーもERに向かっているのを、ミニMAPで確認しつつ闇水&
EDP。殺られる前に割ればいいんだよね!そう思って割ったのはいいが
マスターガーディアンの勢いは止まらず、アナウンス流れる前に私撃沈。
なんで、一発目のSSは撮れてません(´;ω;`)ブワッ
次のターンも対抗はいないけど、メンバーが移動しにくいこともあり
ガーディアンを潰していく方向に。
すごいwww写ってないメンバーはガーディアン潰しw


3回目を走る頃には、ガーディアンの姿は見えずかなり走りやすくなって
おりましたw

本隊がB1行けそうなら別働していいよ~と言われてたので、早速B5へ。
数回走ってみるが、どうもうまく行かず(´・ω・`)
ここに広告を流さないかさん(ピンクチラシ同盟さん)と、裏のターンが
アダルトスペシャルズさんとこのメンバーさんのGで交互に落とされて
いたため、挨拶がてらちょろっと顔出ししてから20:20頃L5へソロ移動。

L5前には誰もおらず、とりあえず突入!
終始誰もいなかったこともあり、分隊ソロ一回目の落城成功
分隊一回目~やっと一回目


だが、裏を落としてくれるGがいない!
少し待ってみたけど誰もこないようなので、C1分隊の応援に行ったん
だったかな(記憶曖昧)
走っているうちにL5が動き出したため、セージと一緒にL5へ再移動。
対抗は↓のさだるあくびあさんのLKさん(分隊)
L5前 対抗さだるあくびあさん競り合いで負けちゃいました


ものすごい速さでエンペリウムを叩いていらっしゃったのが印象的です。

L5がまったりレースで回っている頃、メンバーより「B2が気になる」みたいな
ログが目に止まり、20:38頃ソロで偵察に行くことに。
B2前にはESC同盟さんがいらっしゃる。
と同時に、B2が気になると言ったメンバーも様子を見に来てました。
とりあえずクロークで中を偵察に行くと、3MAP目でESC同盟さん数名が
うろうろ。。。もうちょっと早く来ていれば、レース制圧に間に合ったかも。
遅延防衛だねってことで、ERに突入すらせずそのままリログして個人的に
気になるB5へソロ移動。

B5はCanyon Crowさんが落城したまま、数分経っている。
遅延防衛を頭に入れつつ突入すると、放棄!そのままさくっと割らせてもらう。
二度目の突入の時、伝説を残す者達さんが北入り口からもっさりと入って
きているのを横目に、こちらはクロークのまま移動→割れる前にERに着けた
ので、様子を見てEDP!!!!
呪われながらも、運良く落城成功(`・ω・´)b
競り勝ち~落城間際に呪われた~


闇水&EDPでこちらが姿を現した瞬間、伝説を残す者達さんの
メンバーさんがショックエモを出されていましたw

すぐ裏のターン伝説を残す者達さんに押さえられたため、L5へ戻る
ことに。
今度の分隊は、LK・パラ・ジプシーが戦力に追加してなんて豪華!
↓は、なんとか落城アナウンスに間に合ったSS
三人でパシャッ三人でパシャッ


21:10頃(時間曖昧)L5の対抗に天空の翼★彡さんがいらっしゃる。
21:17の天空の翼★彡さんの落城後、街道連合さんのLKさんが突入
していくのを、かすかに見たような気が。。。
そしてIS連合さんも続々と突入されて、そのまま押さえられてしまい
20:20にL2へ移動。

L2での主な対抗は、さだるあくびあさん(本隊?)とL5の対抗でもあった
天空の翼★彡さん。
なかなか競り勝てないうちに、ラヂヲ同盟さんがレース制圧に現れる?!
そしてレースを止められてしまいました(´・ω・`)

時間的に21:30近くだったこともあり、C1の本隊と合流。
が、すぐにC1もレース制圧されてしまったのでC4へ全員移動。
ついでに私はポタプリからリンカーへcc。

リンカー魂をもらってカイト・カウプをかけるのはいいんですが、裏の
ターンの回転が速すぎて、メンバー全員にかけられないうちに旗色が
変わってしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
ギリギリまでメンバーにカイト・カウプをかけているため、必然的に
myAXのスタダも遅れがちになり、突入したら対抗のSG真っ只中とか
もうね!
それでもメンバーに生き残って欲しい一心でリンカーのSPがカツカツに
なったら、レモンをかじりつつひたすらカイト!カウプ!
時間に余裕ないけどWIZ魂!の繰り返し。
ラストラン突入直後終了時間を気にしつつ・・・


最後の突入で時間を計るが、タイミング悪く突入した直後に落城。
すぐに取って返すも、割ることができずそのままタイムアップとなりました。
LKはエンペを叩けてたのかな?
C4取得の罪と罰さん、二週連続の砦確保おめでとうございます。

今回一緒にレースしたGの皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

L5でさだるあくびあさんのLKさんと競り合いの際「頑張ろう!」の
意味合いかな?お互いエモ出しながら競り合ってました。
負けちゃったけど、純粋な叩き合いが楽しかったり(´・ω・`)

また、ラストのC4で罪と罰さんの廃プリさんに地付与のSBをしてみたら
まったく当たらなくて、あまりのMiss連続に思わず画面の前で声を出して
笑ってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・p_q

それでも落城回数の記録更新をしたということで、それぞれが頑張った
結果を残せたのは、嬉しいことです(`・ω・´)b

あと、Gv前日に「12/23のGv中に、ちょこっとだけサンタ服で特攻しよう!」
という話しをパラとしていたのに、タイミング逃してサンタ服でのレースは
できず。
パラだけがサンタ服になっていたのは覚えてるのですが「ごめんなさい;;」
と誰かに謝っていた辺り、あずかり知らぬ所で何かあったのでしょうかw
タイミング逃してサンタ服を持ち歩いたままの私はというと、Gv終了後に
着替えて、そのパラと一緒に記念SS~♪
サンタさん一足早くめりくりー


私だけエモ出しそびれたけど、ご満悦ヽ(´▽`)/

そしてそして・・・本日誕生日おめ 私w
PR
>リュさん
じゃむ
実は24日が誕生日なんですよ。
しかもメンバーに同じ誕生日の人がいるって
珍しいですよねw

来年もよろしくでっす(`・ω・´)b
知らなかった。
リュ
24日が誕生日??

なら、かときっちゃんと一緒だ。

おめでとうございます!プレゼントは次に会ったときにでもお渡しします!

本日のレースは出れませんが来年もよろしく!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆