忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK・廃WIZ・ダンサー・AX(私)、途中からLK・冠・アサシン・パラ・
廃プリが戦力に追加。
途中参加の冠は、こないだチェスに新規入隊された方でGvは初めてとのこと。
事前に物凄く簡単な流れと「レースとはなんぞや?!」を説明し、あとは現地で
体感して頂くという方向で。

いつものように、状況に応じて職変更と分隊あり。
そんな私の主な流れは下記の通り。
【C2→B2(分隊開始)→L2→C4→L1】

合流部分は他メンバーのレポと内容がかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


PR
8/10~16まで北海道の実家に帰省しておりました。
関西の暑い日々に慣れているせいか、旭川へ行ってもあまり「暑い」とは感じず
夜なんて逆に涼しすぎると思うほど。
長袖パジャマを持っていって良かった・・・とつくづく実感しました。

旭川の実家では、毎日がめまぐるしく馬車馬の如く働いていた気がします。
おかげで毎日熟睡!
母の計らいで一晩だけフリータイムを設けることができ、高校の同級生と
会うことができたし、旭川にいた頃バイトしていたラウンジで一緒に働いて
いたコが、そのラウンジを辞めて現在勤めているお店へ飲みに行ったり。
お酒飲んだのが今年の正月以来だったんで、酔い回るの早いかなって思って
いたら、案外そうでもなかったです。
しいて言えば、喋りすぎてガラガラの野太い声になってしまったくらい。
用意しておいた例のテンプレ回答も、今回は私より弟の方が遥かに必要だった
ように見えました。

あっという間にハードな日々も過ぎ、16日の17時頃に神戸の自宅へ帰宅
したのはいいが、なんかしんどくてGvに出るのを躊躇しておりました。
かろうじてROにはINしたものの、Gv時間が近くなってもメンバーが来ず。
人いないんなら出るかぁ~と思ったけど、考えてみれば人がいないのなんて
お盆に限った話しじゃないんですよね\(^o^)/

そんなこんなでスタメンはLK・廃WIZ・AX(私)、途中からハンター・ダンサー・
パラ・廃プリが戦力に追加。
状況によっては、職変更や分隊への応援あり。
風邪気味でGvに挑んだ私の主な動きは、下記の通り。
【C2→B4→C2→L5→L4(合流)→確保!】
※途中他の砦にも出没してました。

合流部分は、他メンバーのレポと内容がかぶるかもしれませんが私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[夏風邪には御用心]からどうぞ。
スタメンはLK・ダンサー・AX(私)、途中からLK・廃プリが戦力に追加。
うち廃プリがほとんどAFKだったため、最終実質4名。

私はC2をメインに、ちょこちょこB4にもお邪魔してました。
C2レース中、本日のレーサーイベントな方たちがゲリラ的に現れてびっくり。
ラストはL1へ向かいましたが、競り負けたのかな?
L1確保のここは広告がいただいたさん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週の16日は実家から帰って来る当日なので、私に気力が残っていれば
どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

ってことで8/10~16までの間、実家に帰省します。
そして多分ROにはINできないかと思います。
あぁ・・・スタンプラリーが気になる。
スタメンはWS・ダンサー・AX(私)、途中から廃WIZ・廃プリ・パラ・LK・ハンターが
戦力に追加。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4→C2】
※B2やC3にも出張してました。

限りなくさらっとダイジェストな内容ですが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[続きは薄いよ]からどうぞ。
スタメンは冠・AX(私)、時間差でハンター・廃WIZがIN、途中からダンサー・パラ・
廃プリ・アサシン・LKが戦力に追加。
状況に応じて分隊や職変更ありで、分隊したかと思えば本隊の応援として
合流したり、また分隊してみたり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4→C2→B4→L4→B4→L1】
※合流後、L5にも行ってました。

合流後は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
いやー先週の日曜夕方から翌朝未明にかけての雷雨が凄かったです。
雨だけなら別にいいんだ、雨だけなら。
Gv中のB4レースの時、雷がピカーって光ったと思ったらポタプリ用のサブPCが
いきなり再起動始めちゃって、素で焦りましたよマッタク。
メインじゃなくてよかった・・・とは思ったものの、雷怖すぎですよね。
結局GvはラストまでなんとかINできましたが、時間とともに激しくなる雷が怖くて
お風呂にも入れず、PC2台とも落として雷雨の中ガクガクと一人怯えてました。
幸い0:15頃には雷も遠ざかったようなので、さっさと入浴を済ませてPC1台だけ
起動して作業したという。

これから台風シーズンが到来するわけですが、数年前のウチのマンションみたく
集積機器がやられてPC繋がらなくなるってことも考えられます。
気をつけようがないけど、皆様お気をつけ下さい。

さてさて今回のスタメンはLK・冠・AX(私)、時間差で廃WIZ・ダンサー、途中から
ジプシー・チェイサー・ハンター・廃プリが戦力に追加。
今回も、チェイサーさんがお手伝いに来てくださいましたヽ(´▽`)/
初っ端から2分隊で、状況に応じてさらに分隊や職変更あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
C2→B4(途中ソロ分隊あり)→L3(合流)】

合流部分は、他メンバーの書くレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
ウチの近くでは、朝晩とセミが鳴き始めました。そろそろ梅雨明けも近いのかも
しれませんね。
今回のスタメンはLK・冠・廃WIZ・AX(私)、途中からパラ2・ハンター・アサシン・
廃プリが戦力に追加。
しょっぱなからLK(分隊ソロ)との二分隊、状況によっては廃WIZがAXしたり
冠がWSやAXしたりで、三分隊やってみたり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4→C2(分隊開始)→C1(合流)→C3】
※途中他の砦にも出没してました。

合流の時は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが 私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]どうぞ。
こないだキーボードのテンキー部分にある「+」キーが硬いなーと思い、外して
お掃除をしました。
それ以来一度押すと戻らず押しっぱなしな状態となり、これでもかというくらい
「+」が羅列するという・・・
取り付け方間違えたかな~と、外しては設置を数回繰り返したわけですが
よくよく見ると、バネを支える爪の部分があまくなっているもよう。
どうやら私は自らの手で「+」キーを闇に葬り去ったようです。
別に「+」とかそんな使わないはずなんですけどねー、どうしても使いたければ
「ぷらす」と入力→変換→「+」ってすりゃーいいだけだしっ!

とりあえずキーボードを変えるまでは、ついうっかり「+」を押さないようにしよう。
首都十字路で「+」を連打しているキャラを見かけましたら、それは十中八九
私かと思います。
そして「あ~あ・・・・うっかり押したな馬鹿め」と心の中でほくそ笑んでやって
下さい。あくまでも心の中限定でお願いします。
いっそのこと誤爆防止予防としてプラスキー引っこ抜いとこうかな。

スタメンはLK・冠2・パラ・教授・ジプシー・AX(私)、途中から廃プリ2・廃WIZ・
チェイサー・パラが戦力に追加。
今回も教授さんとチェイサーさんが助っ人に、そして冠さんも助っ人に来て
下さいました。
しょっぱなLK(ソロ分隊)とその他詰め込みな2分隊、状況によってはさらに分隊し
職変更や分隊への応援あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2(途中から分隊)→L3(合流)→B5】

合流部分は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
せっかくの経験値1.5倍が来てるというのに平日は仕事が忙しく、土日はPCを
入れ替えするための作業&PC内のお掃除をしておりました。
結局メインPCに入れ替え予定だったPCのマザボが逝っており、入れ替え
どころか内部のお掃除に二日もかけていたという・・・
大阪から入れ替えのためだけに来てくれた、友人兼元SOS団のギルドマスター
に申し訳なく。
さらに手土産で頂いた、大阪日本橋キャラクター音々(ねおん)ちゃんグッズの
ポンバシグミとポンバシクッキーが思いのほか美味しくてびっくり!
別に私は音々ちゃんスキーでもなんでもありませんけどね。

そんなことがありまして、今回のGvはパラが教授さんとチェイサーさんの
お友達を連れてきてくれました。
教授さんはこないだお手伝いに来てくれた方で、チェイサーさんはお初の方。
スタメンはLK・冠・パラ・教授・チェイサー・ジプシー・AX(私)、途中から廃WIZ・
アサシン・パラ・ハンターが戦力に追加。
ちなみに私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4(分隊開始)→V4→B5(合流)】
※ほかにもあちこち出没してました。

開始時のC2と合流後は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
愛用している某クリエさんの白スリムが、手持ち・在庫あわせても200本を
切ってしまい、慌てて材料集めに走ってました。
毎回Gvで使用する本数は、平均でも100本行くか行かないかくらい。
なんとか間に合うかな~というより、間に合わせないと!って感じです。
ひとまず某クリエさんの溜まり場へ伺い、週明けに製薬依頼のアポを
取り付けたので一安心。

スタメンはLK・冠・ジプシー・AX(私)、途中から廃WIZ・プリ・廃プリ・アサシン・
パラが戦力に追加。
状況に応じて、廃WIZや冠がアタッカーやったりと職変更あり。
今回は久しぶりにLKがしょっぱなから参加 ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
スタメンにLKがいるということで、最初は2分隊。開始4分後には3分隊、状況
によっては、さらに分隊してたもよう。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B2(分隊開始)→B4→C2→B2→B5(合流)】
※最初と途中のC2は本隊と合流。

合流後は他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆