忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B3ラストめっちゃ熱かった!

21:59チェスで割れて防衛してみたけど、-Crimson tears-さんに割られて終了
大手では街道連合さん・空気さん・さん(お天気同盟さん)のほか
あにカラットさん(CRISIS COREさんと同盟中:同盟名不明)が攻め手として
来てました。

その中でB3確保された-Crimson tears-さん、本当におめでとうございます。
うっとこ最後まで守りきれなかったけど、熱いGvができて嬉しかったです。

詳しくはそのうちに・・・

あ!あとRWCで日本が優勝したとのことで、こちらもおめでとうございます。
優勝した国への賞品が、下記特典一週間適用だそうです。

モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍(全ワールド適用)

いつ特典くるかなぁ わくわくです。
11/10のメンテ後~11/17メンテ前の一週間という公式での発表がありました。
PR
スタメンは冠・ダンサー・廃WIZ・LK・AX(私)、途中からジプシー・アサシン・パラが
戦力に追加。さらにダンサーと廃WIZのお友達のWSさんが助っ人として来て
くれました。

LKがしょっぱなから参戦で、最初は二分隊→様子見てさらに分隊を増やすと
いった感じ。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→L1】
※途中から分隊あり

合流部分では、他メンバーの書くレポ内容とかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
今回のメンテでハロウィンイベントが来ましたね!
かぼちゃぱいの作成あり、イベント用頭装備もありとのことで もうわくわくです。
けど白スリムの材料を集めたいし、それ以外の役に立てそうな物も集めたいし
サクライ鯖で三次職きてるから、そっちのLvUPもしたい。
リアルでは相変わらず残業残業で、こりゃ冬のボーナスに期待かな?と思いつつ
うっかり風邪引いて、忙しいのに会社休んでる始末。
もう何から手をつけていけばいいのやら、相変わらずてんぱっている私です。
こんなん書いてる間に、虚像のオールコルニルが開放されてアスプリカが
3つ連続で作成されちゃうとかね。

さてさて今回のスタメンはLK・冠2・ジプシー・ダンサー・AX2(私含む)、途中から
廃プリが戦力に追加。
しょっぱなからLKが参加ということで、二分隊編制。
いつものように状況によっては、職変更ありの追加分隊あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4→C2→B2→C3(分隊LKと合流)→B4→C4】
※途中途中であちこち様子見に出没してました。

合流部分は、他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
今回は、指揮が用事あるため遅れるとの連絡あり。
スタメンはLK・AX2(私含む)・ダンサー、途中からパラ・冠・LKが戦力に追加。

今日もLKが最初から参加できるとのことで、しょっぱなから2分隊。
状況によってはさらに分隊増やしたり、職変更あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B4→B3】


21:35より指揮が参加してからは、指揮の書くレポと内容がかぶるかもしれま
せんが私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]から
どうぞ。
最近は、帰宅したら帰宅したで畑に虫入れたり害虫を殺虫したり動物に悪戯
したり卵かっぱらいに行ったり水飲み場に水やりにいったりと、それはそれは
大変忙しい日々を送っております。
動物に悪戯できるのをもっと増やして欲しいなーと、切に願う今日この頃。
こんばんわ、畑Lv11/畜産Lv7のじゃむりんこです。
あ、仕事もそれなりに忙しいですけどね 残業とか残業とか残業とか。

今回のスタメンは冠・ジプシー・LK・AX(私)、途中からLK・廃WIZ・冠・パラ2・
アサシン・廃プリが戦力に追加。
LKがしょっぱなから参戦ということで、最初から2分隊。
いつものように状況によってはさらに分隊ありの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→C2→L4→L2→B4→L1】
※途中、他分隊の応援に行ったりとウロウロしてました。

合流部分は他メンバーの書くレポと内容がかぶるかも知れませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンは冠・AX(私)、時間差で廃WIZ、途中からLK・教授・パラ・冠・アサシン・
ダンサー・廃WIZが戦力に追加。
今回は途中参加のLKさんと教授さんが、お手伝いに来て下さいました。

いつものように、状況次第で分隊ありの職変更あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B2(ソロ開始)→L4→L5→B2→C2(一度合流)→B4→B1】
※他の砦にも神出鬼没してました。

合流部分は他メンバーの書くレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

今回は、カムバックキャンペーンで久しぶりにLKが戻ってきました!

スタメンはLK・冠・廃WIZ・ダンサー・ジプシー・AX(私)、途中からパラ・廃WIZが
戦力に追加だったかな。
しょっぱなから2分隊、状況によってはさらに分隊したりの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【B4→C2→B4→C4】
※ちょろっとB2にも出没してました。

合流部分は他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンは冠・廃WIZ・ダンサー・AX(私)、途中からセージ・パラ・冠・廃プリ・
廃WIZとお手伝いに教授さんが戦力に追加。
状況によっては分隊・職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B2→L5→C2→B2→C2→L1】
※途中B4の様子も見に行ってました。

合流部分は他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

先週の水曜日に会社から帰宅すると、露店AFKしていたはずのサブPCが
レジストリーエラーを吐いて、ROごと落ちておりました。
再起動かけたら、起動するどころか「ネットワークの接続を開始しています」と
いう画面のまま、ぴくりとも動かず。
みくしーのまいみくさんより色々アドバイスを頂き、セーフモードで復元作業を
してみましたが、うんともすんとも言わない。

急遽、週末に大阪より元SOS団マスターを召喚することに。
色々と 手をつくして起動できるまで修復してくれたけど、NETに繋げると
なぜか弾かれる。
元SOS団マスター曰く「これ、マザボ逝きかかってんじゃねー?」とのこと。
結局諦めて日曜の夕方、新しいハードを買いに行きました。

dspr| λ...λ.....<予算50kまでね!それ以上は無理だから!

そんなわけでスタメン不明、最終メンバーはLK・冠2・廃WIZ2・セージ・
廃プリ・パラ・AX(私)で、状況によっては職変更あり。
大幅に遅刻をした私の主な動きは下記の通り。
【B4→C2→B2→C3】

合流部分は、他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[遅れてごめーん><。]から
どうぞ。
今回はダンサーと廃WIZのお友達の教授さんが、お手伝いにきてくれました。

スタメンは廃WIZ・冠・教授・AX(私)、途中からダンサー・廃プリ・ハンター・
パラ・ 冠が戦力に追加。
いつものように状況によっては職変更や、分隊への応援あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B5(分隊開始)→C4→C1(途中から本隊と合流)→L1】

合流部分は他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆